今朝のHarbor

2月ラストday

 

おはようございます!!

今日は、2月最後の日ですね。

明日から3月という事は。。。

春はすぐそこまで来ていますね〜

 

52FC7FA4-9269-4E39-81C2-5D9F5ECBDDC7

 

Rくん。おはよう!!

最近、とっても穏やかに過ごせているRくん。

でも、Crewの目を盗みたまぁにソファーの上に乗っているの知ってるよ。

こっそりソファーの上に乗るのも無しにしようね!!


52FC7FA4-9269-4E39-81C2-5D9F5ECBDDC7

 

ウィルソンくん。おはよう!!

日曜日、トリミングに行って、真っ白もふもふになってね〜

今朝は、Rくんとのプレイタイム、声を出さずに上手に遊べていていいね〜

52FC7FA4-9269-4E39-81C2-5D9F5ECBDDC7

 

トトちゃん。おはよう!!

この前は、雑誌の取材に協力してくれてありがとう!!

今日は、頭数少なめだから、楽しいことたくさんして過ごそうね〜

52FC7FA4-9269-4E39-81C2-5D9F5ECBDDC7

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、いいお天気なので、みんなで長めの散歩に行こうと思ってるよ!!

今日も、新しいことに挑戦していこうね!!

 

52FC7FA4-9269-4E39-81C2-5D9F5ECBDDC7

 

今日は、大きな男の子と活発なテリアの女の子が集まりました!!

少頭数クラスだから出来ることをして過ごす1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました