今朝のHarbor

映画は見ますか??

皆さま、おはようございます。僕は映画を観るのが好きで、昨日もレイトショーを観てきました♬

昔はジャンルを問わず気になったモノを観ていたのですが、今はあまり頭を使わないで観れるアクション映画が多くなりました笑!!

 

昨年に上映された「僕のワンダフル・ライフ」犬と飼い主との絆の物語なんですが、タイミングが合わなくて観れず(;´∀`)

映画情報>http://boku-wonderful.jp

やっと3月7日にDVD化されるみたいなので楽しみなんです!!犬と生活されている方は涙なくしては観れないらしいですよ(・∀・)

ご興味がある方は観てみて下さいね☆

朝から個人的な話しになって失礼いたしましたm(_ _)m

 

IMG_9864

ララちゃま、おはよう。

昨日はキャプテン宅でゆっくり過ごせたかな〜??今日からはHarborで合宿を楽しんでね♬

 

IMG_9864

Rくん、小鉄くん、おはよう。

とっても仲良しな写真が撮れたので思わず使ってしまいました(´∀`*)ウフフ

集団レッスンもその感じでいきましょう〜!!!

 

IMG_9864

かのんちゃん、おはよう。

今日はダックスの先輩の陸翔くんがいるからね♬発散しながら練習も頑張ろうね〜!!

 

IMG_9864

リリーさん、おはよう。

帰る前に今日も伊豆さんと一緒に練習しようね〜!!!写真の表情も本当に柔らかく優しくなったね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9864

陸翔くん、おはよう。

今日も僕の所に来てくれて良かったよ笑!!集団レッスンにも参加しようね!!!

 

IMG_9877

ジンジャーちゃん、おはよう。

Harbor楽しい〜〜〜って表情をありがとう笑!!でもハシャぎ過ぎるとララちゃまに一喝されちゃうからね笑☆

 

CREW押沢が気合入れて集団レッスンするからみんな頑張って〜〜!!!

ハンドラーの指示をよく聞いてね☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました