HOGOKEN TOKYO レポート

チワワ夫婦!?

おはようございます!!

昨日、1階の保護犬、甲斐犬:元太くんとりんちゃんは散歩レッスンへ行けました。

外の世界はドキドキなようですが、これからいろんな経験を積んで、散歩が楽しくなるように少しでもサポートできたらと思っております!!

そして、1ヶ月ほど前、チワワが2頭が仲間に加わりました!

フィフィちゃんとくぬぎくん。

7歳の女の子と男の子です!

とっても、人懐こくって甘えん坊な子たちです!

元々ブリーダーさんのところにいた子たちなので、これから二人に素敵な家族ができますように!!

少しでもサポートできたらと思っております!!

.

今日も元気いっぱいなメンバーが乗船してくれています!

港くん、凪ちゃん、おはよう!!

来客時の吠えがある港くん。

凪ちゃんのようにスマートな接客ができるようにしていこうね!

凪ちゃんは今日もリラックスして過ごそうね!

.

ペロちゃん、おはよう!

今日もマイペースなペロちゃん。

トイレの失敗があるので、今日はトイレの成功率100%を目指そうね!

.

レミーくん、おはよう!

昨夜は、前回よりもクークー鳴いてしまうことが少なかったレミーくん。

夜ごはんはしっかり食べられたけど、今朝は食べなかったので、ランチに食べようね!

.

KICOちゃん、おはよう!

散歩レッスンの成果が少しずつ出来きているみたいだね!

今日も散歩レッスン、頑張ろうね!!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

トリミングに行ってふわふわだね!

今日は遠足前の乗船なので、練習頑張ろうね!

.

マリンちゃん、おはよう!

前回の乗船後は、ぐったりだったみたいだね!

体力には自信があるマリンちゃんだけど、頭もいっぱい使ってエネルギーを消費しようね!

.

バウくん、おはよう!

今日も仲良しなマリンちゃんと一緒の乗船です。

上手に遊んで、一緒にたくさん学んでいこうね!

.

ルイくん、おはよう!

朝から、マーキングも、アピールも強めなルイくん。

周りに様子を伺うことを学んでいこうね!

.

今日は年齢層が低めのクラスメイトが集まりました。

でも、いつまでもパピーって言ってられないので、少しでもカッコイイ大人になれるように練習しようね!

安全第一で出港いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました