今朝のHarbor

足が短くてもパワフル

皆さま、おはようございます。

昨日の夜も風が凄かったですね(;´∀`)でも今日はスッキリ晴れそう♬

天気が良いと気分もイイですよね(・∀・)みんなでお散歩も行けるね〜〜!!!!

外でのレッスンも出来るかな??

IMG_0073

おはよう、京介くん。

久しぶりのトルクに強く出て一喝されてたね笑!!どんな時でも控えめに過ごそうね♬

IMG_0073

おはよう、かのんちゃん。

京介くんと今日も遊べるかな??トルクっていう同じ体型のヤツもいるから遊んでみてね♬

 

IMG_0073

チャビくん、おはよう。

昨日はHarborでゆっくり眠れたかな??個別レッスンも頑張ろうね〜!!

 

IMG_0073

ぽん太くん、おはよう。

今日は目がイキイキしてるね笑!!!!松橋さんとも楽しく遊べるかな〜??

 

IMG_0073

リリーさん、おはよう。

車の中でもリラックス出来る様になると良いね〜!!松橋さんの集団レッスンにも参加していこうね☆

 

IMG_0095

ゴエモンくん、おはよう。

今日はキャリーバッグから出るのが早かったね!!松橋さんとも仲良く出来るかな〜??

 

IMG_0073

あれっぽんちゃん!?

ちょいワルぽんちゃんかな(´∀`*)ウフフ

IMG_0073

トルクも今日乗船しています☆みなさんよろしくね〜〜〜♬

 

IMG_0073

短足チームですが、みんなパワフルです笑!!!!

みんな集団レッスンに参加出来るかな??外でレッスンする前にHarborの中で練習しますよ〜!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました