大事なRECALL

見た目で判断しないで!

IMG_0098

Harborから出た所で、イングリッシュ・ブルドッグのエルちゃん!!

見た目は少しイカツイですがとっても社交的!!犬にも人にも(´∀`*)ウフフ

こんな子を目指していきましょうね〜みんな!!!

 

IMG_0098

さぁみんなでお散歩レッスンにGO~!!!

 

35161822-58A8-4177-85CD-D2334726D5B3

もちろんリリーさんもいます☆

キャプテンとマンツーマンで頑張りましょう(・∀・)

 

IMG_0138

ぽんちゃん凛々しい顔してますね!!!

松橋さんと上手に歩いてね!!!

IMG_0138

トルクさん首にプラーが♬

でもこのぐらいの事は気にしないでお散歩します笑!!

 あっ、そういえば今度プラーを使ったセミナーを開くみたい!!!トルクも気になるね!!!

IMG_0138

ゴエモンくんとっても良い笑顔(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0138

仲良しダックス組もしっかり歩いて行こうね〜♫

 

IMG_0138

リリーさんみんなが来るのを待っててくれたのかな☆

IMG_0138

みんなで集合写真!!!

一番楽しそうなのは・・・・・CREW押沢!!!!!(*´艸`*)

IMG_0138

ぽんちゃん寝ながら歩いてる笑???

 

IMG_0147

広場のある所へみんなで階段を登ります!!

 

IMG_0147

広場でRECALLの練習をします!!

まずはお手本にトルクさんお願いします☆ 

IMG_0147

 リリーさんもウサギダッシュでハンドラーの元に!!

 
IMG_0147

 かのんちゃんもハンドラーに向かって走ってます!!!!

 

 

IMG_0147

ぽんちゃんも颯爽と走ってます!!!走るって楽しいんだよねぽんちゃん(・∀・) 

 

IMG_0147

 チャビくんも!!

なんでカメラ目線笑!!!!そんな余裕があるのね笑!!!

 

IMG_0147

京介くんも大きな耳を羽ばたかせながら、ダッシュ〜〜!!! 

 

IMG_0147

 ゴエモンくん・・・ゴエモンタイムかな♬

ゆっくりでもいいからハンドラーの元に戻れる様に頑張ろうね☆

 

IMG_0159

 Harborに戻ったら京介くんはセドナへ♬

さっきの汚れもキレイになるからね!!

 

IMG_0098

ゴエモンくんは松橋さんからご飯をもらってます♬

 誰からでもご飯をもらえるのはGOODですね!!!

 

 
IMG_0098

 個別レッスンは松橋さんにお願いしました!!!

 チャビくんDOWNの指示も出来てますね☆

 
IMG_0098

 かのんちゃんもDOWNで継続!!!集中してて良いですよ!!!

 

 

IMG_0098

 ぽんちゃんもDOWNを練習中〜!!スムーズに出来たみたいです(・∀・)

 

IMG_0098

リリーさんとはSITの継続練習〜!!

ズリズリ下がっちゃうんだよね笑!!でも我慢は出来るはず!!!

 

IMG_0159

京介くんはキレイになりました!!ムダ毛!!もとい笑!!飾り毛も綺麗になりました(*´艸`*) 

IMG_0098

 今日も色々な事を学べたかな??

 頭を使うと疲れるよね〜〜〜!!!仲良くゆっくり休んでね〜〜Zzzz

・・・よく見るとリリーさん・・・ゴエモンくんのマットにいるような・・・笑

Dogship06
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました