意識しながら歩く

群れの移動

IMG_0185

 キャプテンもMTGから戻ってきたから、みんなでお散歩に行こう〜〜☆

 松橋さんはちーずちゃんと、

IMG_0185

チャビくんのチーム!!! 

 

 
IMG_0185

僕はチャーミーちゃんとRくんの大型3頭チーム♬ 

 

IMG_0202

リリーさんと豆太くんは押沢チームです!!! 

IMG_0185

 んん???FIDO先輩!!FIDOさんはもちろんキャプテンとのチームです(・∀・)

 

IMG_0185

FIDO先輩もみんなをリードしていきます!!! 

 

IMG_0185

リーシが張らない様にみんな気を付けてね!!

ハンドラーを意識しましょう〜!!! 

 

 
IMG_0185

 階段でも同じですよ〜〜!!!

 

IMG_0185

Rくんは練習の成果が見えますね♬チャーミーちゃん早く行きたくても我慢だよ〜!!! 

  

IMG_0194

豆太くんもペースを合わせて歩けてます♬

 

IMG_0202

でもちょっと2人とも引っ張りすぎかな笑!! 

IMG_0194

信号待ちは落ち着いて待つのが基本ですね☆ 

 

IMG_0194

リリーさんとっても良い笑顔ですね(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_0202

 キャプテンが松橋さんになんで僕がリーシを踏んでいるのかを説明しています!!!

 

IMG_0194

東京タワーをバックに集合写真!! 

IMG_0194

 お散歩中、犬の位置を変えて群れとして歩きやすい位置を探します♬

 

IMG_0194

 チャビくんも良い笑顔です☆

大きな音がしても大丈夫だからね(・∀・)

 

IMG_0194

 3頭も仲良く歩いてます♬結局この位置が一番歩きやすいみたいです!!!

  

IMG_0194

カワイイって言ってくれた方と優しく挨拶!!!

Rくん良いじゃない!!!!

 

IMG_0077

ここからは一眼レフで撮った写真ですが、久しぶりに撮ったのであまり上手に撮れていませんがご覧ください(・∀・)

チャーミーちゃんとのハイタッチ!!!FUNコマンドを一緒に練習してましたね〜!!!

 

IMG_0049

リリーさんとはUPからの抱っこ♬

体重も寄りかかって体を預けていますね〜!!!

 

 

IMG_0134

チャビくんはSITとDOWNを練習しました!!!

その集中力を維持出来るように頑張ろうね☆

 

  IMG_0121

 最後はRくんからのKISSのご褒美!?ではなく、KISSのコマンド練習でした(´∀`*)ウフフ

3日間、初めての場所で大変だったかと思いますが頑張ってくれました♬

またHarborでの実習があるかもしれないので、その時はまた皆さまよろしくお願いします!!

 あっ、今度会えた時はミヤゾンって呼んであげてください(・∀・)

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました