今朝も平和なHarbor⚓️

日常に感謝💐

 

みなさま、おはようございます☀️

いまも続く、ロシアのウクライナ侵攻。

現地では、地雷・不発弾の撤去に、爆発物探知犬が大きく貢献しているようです。

 

一歩間違えれば、命を落としてしまう危険に晒されている。

そんなことは考えることなく、一生懸命爆発物を探していると思うと、心が痛みます。

一日もはやく、終息を迎えられ、爆発物のない日常に戻ることを願います。。。

 

平和に暮らせている日常に感謝して、今日もHarborのクラスメイトと共に楽しく、学びいっぱいの一日にしたいと思います✨

IMG_2449

マロンくん、おはよう!

今日は合宿最終日です!お母さんが会えるのを楽しみにしているので、ひとまわり大人に成長した姿を見せられるように、最後までレッスン頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2449

いっちゅくん、おはよう!

祝・元気復活🎉Harborについて一暴れして、一息ついたかな??今日は久しぶりのみんなとのレッスン楽しんでね♪( ´▽`)

 

 

IMG_2449

ハッピーくん、おはよう!

今日はダブル・HAPPYDAYです!!後輩の『Happy』くんに、いいお手本を見せられるように、かっこいい振る舞いをお願いします♬

 

 

IMG_2833

ポピーちゃん、おはよう!

散歩中に犬に会った時に、興奮して吠えてしまうことが多いので、興奮を落ち着かせてから挨拶することを学びましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2449

LAKIくん、おはよう!

今日は一泊の合宿です!前回、前々回と夜の過ごし方が良くなっているので、今夜も穏やかに過ごせるように日中のレッスン頑張りましょう✨

 

 

IMG_2478

ルークくん、おはよう!

今日はセドナクルーズがありますよ!頭数が多く、パピーへの指導も頑張りたいところですが、オセ郎くんに任せられるところは任せて、セドナ、頑張りましょう!!

 

 

IMG_2833

アルくん、おはよう!

昨日は散歩中に声をかけてくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ 知っている人で嬉しくて吠えちゃっていたけど、今日は散歩中の吠え、ゼロでいきましょう♬

 

IMG_2449

ちるぶぅくん、おはよう!

2日連続、フレブルコンビ乗船、嬉しいね!!散歩レッスンでは、昨日より暑いので、ハンドラーへの意識を忘れないようにね(⌒-⌒; )

 

 

IMG_2476

オセ郎くん、おはよう!

昨日は猪野先生特製ハーブで、どうにか気持ちを落ち着けるという一幕があったオセ郎くん!笑

今日も後輩指導が必要だと思いますが、自分で落ち着けるようにしましょうね♪(´ε` )

 

 

IMG_2833

Happyくん、おはよう!

今日はポメチワの『ハッピー』くんが乗船していますね!!先輩みたいに上手な散歩を目指しましょう( ^ω^ )✨

 

 

IMG_2449

サンタくん、おはよう!

昨晩はちょっと鳴くことがあったみたいですが、マロンくんとは仲良くできたみたいで良かったです!午前中でお迎えが来るので、この後、お家でしっかり休んで復習してくださいね♪( ´▽`)

 

 

IMG_2471

今日も楽しく、安全第一で出航いたします( ´ ▽ ` )ノ✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました