今日は何の日!?

 東京はまだまだ寒い。。。

 

おはようございます。

今日は、寒い朝ですね。

暖かい春が、早く戻ってきてほしいですね。

 

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

FIDOさん。おはよう!!

FIDOさんは、昨日から私とお泊まりでした。

と。言うことは。。。 

  

39664D3E-C6D2-4345-8511-12ABD25A1752

 

キャプテンは、本日早朝より出張です!!

『 JAL ワンワン JET OKINAWA』

に出発しましたぁ♬

68AD5A25-C546-4C96-82B3-8F9C3E80AFBE

 

キャプテンは、本日のウエルカムビーチパーティーを担当します。

お天気が心配ですが、晴れ男のキャプテンなら、きっと大丈夫だと信じていましょう♬

獣医さんが4人同行するそうで、キャプテンの古くからのお友達の獣医さんも一緒だそうですよ〜!!

39664D3E-C6D2-4345-8511-12ABD25A1752

 

 JALチャーター便で行くワンちゃんとの旅。ということで。。。

犬想いな事が 盛りだくさんなようです♬

 

私も一緒に行きたかったな〜笑

ね〜FIDOさん♬

 

F9456FE7-9530-46F7-8026-D0E3F7AB9FA2

 

バーディーくん。おはよう!!

バーディーくんも、ワンワンJET申し込んでくれてたんだよね!?

キャンセル待ちで、結局、参加出来ずに残念だったね。。。

でも、沖縄に行けない分、HARBORでたくさん楽しもうね!!

 

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

ウィルソンくん。おはよう!!

ウィルソンくんは、沖縄が第二のお家だもんね〜

キャプテンに沖縄の良いところ教えてあげた!?

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

 Rくん。おはよう!!

Rくんは、沖縄より、北海道がいいかな!?笑

 

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

 
チボーくん。おはよう!!

今日は、遊べるクラスメイトも多いけど、FIDO先輩がいるから、上手に遊んでね〜!! 

 

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

ヒメちゃん。おはよう!!

 今日は、男の子が多いHARBORだけど、楽しく過ごそうね!! 

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

 Lillyちゃん。おはよう!! 

最近、受け入れが良いところも増えてきたけど、受け入れられないところも出てきているので、

もっと素直になれるように頑張ろうね〜!!

  

1470E750-7E8E-4857-A83E-E8B968A441EB

 

今日のHARBORは、個性豊かなメンバーが揃っていて。。。

朝から激しいプレイタイム。

 

みなさん。雨だから、室内で出来ることで、楽しく上手に発散しようね!!

  

F9456FE7-9530-46F7-8026-D0E3F7AB9FA2

 

さあ。キャプテンの無事なフライトを願って。。。

出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました