集団レッスンのレベルUP!!

ソファじゃないよ、Rくんだよ笑

IMG_0208

チボーくん、心地良さそうに寄りかかっているのはRくんだからね笑(*´艸`*)

 

IMG_0208

はいっ!!それでは集団レッスンを始めますよ!!

やる気スイッチを入れてくださ〜い!!!!

 

IMG_0208

みんな揃ってSIT!!・・・なんか目線がバラバラなのが気になりますが笑!!

IMG_0208

場所を変えてもう一度!!

そうそう〜〜そのぐらい集中出来るとイイですね♬

 

IMG_0208

継続も出来ています☆

FIDO先輩も真ん中で参加してます(・∀・)

 

IMG_0208

奥側の子達はDOWN!!手前の子達はSIT!!

僕はどっちの指示を出したのでしょうか〜??

 

 

IMG_0215

正解はDOWNでした〜!!!

SITをしてる子達もDOWN出来ましたね☆

DOWNしている子達は継続してます!!!

IMG_0215

今日はこのメンバーなら全員でワンワントレイン出来るかも!?

 

IMG_0215

順番はRくんからSITをしていきます!!

後ろと前に挟まれながら継続をしなければならないのでレベルはかなり上がります♬

次はリリーさん、バーディーくんの前にSIT出来るかな???

 

IMG_0215

なんとかここまで!!チボーくん前のめり笑!!ウィルソンくんも少しずれちゃったかな!?

そこを修正しながらヒメちゃんも参加してくださ〜い!!!!

IMG_0215

ヒメちゃんもリリーさんの前でSIT出来そう〜!!!

 

IMG_0208

FIDO先輩はあそこで監視してるそうです笑!!

みんなよく頑張りました〜〜!!!!色々な刺激がある状況でも我慢出来たのは素晴らしい♬

集団レッスンのレベルも上がってきましたので、さらに難易度が高くて面白い練習を考え中です(・∀・)

Dogship06

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました