今朝のHarbor

新しいクラスメイト

皆さま、おはようございます。

今日から新しいクラスメイトが加わります☆

前にトライアルで来たことのあるトイ・プードルのルルちゃんです♬みんなと仲良く過ごせるかな〜〜??

 

IMG_0253

 Rくん、おはよう。

Rくんは写真によってホントに表情が違うね!!今日の朝の写真はなんだか幼いね笑

 

 
IMG_0253

 広重くん、おはよう。

また樽の近くに来てるの笑??中に物を入れたから中には入れないよ〜〜!!みんなと程よい距離で休める様に頑張ろう!! 

 

IMG_0253

 バーディーくん、おはよう。

今日はジンジャーちゃんがいるから一緒に遊べるんじゃないかな♬

 

 
IMG_0253

 ハッピーくん、おはよう。

耳がどっかいっちゃった笑!!今日からキャプテン宅で合宿だね!!FIDO先輩から一喝されないようにね〜☆

 

IMG_0253

 あんずくん、おはよう。

んん??誰か来たのかな??誰か来ても吠えずに迎えてあげてね♬

 
IMG_0253

ルルさん、おはよう。

これからよろしくね!!!色んなクラスメイトがいるから挨拶を交わしてみてね♬

初日の今日もみんなと一緒にレッスンも参加してみよう!!!

 

IMG_0273

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はバーディーくんがいるから一緒に遊んでね♬でもレッスンの時は集中してね!!!

 

IMG_0273

早速楽しそうに遊んでますね(・∀・)

犬種が違う2頭ですが仲良しです!!!ジャック・ラッセルでここまで他の子と優しく遊べるのは凄い事なんですよ☆

 

IMG_0253

広重くんも少しずつ挨拶を交わせる様になってきたかな!!

犬の成長は少しずつです!!!慌てず焦らず一緒に頑張って いこうね♬

新しいクラスメイトのルルさんも集団レッスンに参加できるかな??さぁみんなで練習するよ〜(・∀・)

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました