集団レッスンから個別レッスン

見えてくる課題

IMG_0307

集団レッスンの次は個別レッスンをしていきます☆ 

 広重くんはSITをまずは完璧に!!!そしてDOWNの練習もしていきます!!!

 

IMG_0307

広重くん、協調性も上げる為にみんなのレッスンを見学&参加していきます♬ 

 

IMG_0307

 ルルさんと僕が練習しているのが気になるでしょ??

一緒に出来そうなら参加してね!!!

 

 
IMG_0307

 ルルさんはシニアですがコマンドの反応が抜群!!!

 ハイタッチもこの通り〜〜!!!

 

IMG_0307

 足の上もJUMP!!!!

元気一杯のルルさん次回も楽しく一緒に過ごそうね(・∀・)

 

IMG_0282

この微妙な距離が縮まるとイイね☆ 

 

IMG_0307

 SITの継続です!!

大好きなオモチャの誘惑に勝てるかな!!??

 

IMG_0307

前足の上に置かれても・・・我慢!!表情からも頑張ってるのが見えます!!! 

 

IMG_0307

頑張った後は、楽しくFUNコマンド〜!!!

もっと完璧にしたいね(・∀・)って後はハンドラー次第かな笑!! 
 

 

IMG_0315

ハッピーくんにとっても隣に誰かがいるのは良い練習です!!! 

 

IMG_0282

上を跨がれても継続出来るかな??? 

IMG_0315

足の間を通るという事の応用編でFUNコマンドのSHOES を練習〜!!!

 よく出来ました〜〜♬

 

IMG_0315

 あんずくんも広重くんと一緒にSIT!!!

IMG_0315

ハンドシグナルでの誘導では難しいのけど、まずはDOWNの体勢になれる回数を増やしていきましょう〜♫

広重くんがDOWNを頑張っている間、あんずくんはずっとDOWNをキープ!!!!GOOD!!!!

IMG_0315

 ハイタッチだって!!!!

頭数が多くても集団レッスンに参加出来る様に頑張ろうね(・∀・)

 

 

IMG_0282

バーディーくんもお付き合い頂きました♬ 

 アイコンタクトもバッチリです☆
 

IMG_0315

アジリティが苦手という事だったので、アジリティの動きに似た練習を!!!

エイト!!ハンドラーの足を八の字をに周ります!!!

 

IMG_0315

 最初は足をただ跨いでました笑笑!!

でも慣れてくればこの通り〜〜JUMP!!!!!

さすがジャック!!凄い運動神経です!!

 

IMG_0282

 Rくんも一緒にSIT!!

広重くんそっぽ向いてる笑(*´艸`*)でもSITしてるし多目にみましょう〜♫
 

IMG_0282

 目の前に大量のオヤツが!!??

 顔を近づけもせず我慢出来ました〜!!!

 

IMG_0282

おっ!!雨が止んだね!!!

ちょっとだけどお散歩レッスンに行こう!! 

 

IMG_0297

 雨上がりは匂いが立つのでいつもより寄り道の多いRくんでした!!

どんな時でもリーシが張らないお散歩を目指しましょうね☆

 

IMG_0297

お散歩はやっぱり楽しいよね!!

表情が違いますね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0274

 キャプテンも無事に沖縄から帰ってきましたよ〜〜!!!!            

押沢画伯のドッグシーサーも守ってくれたみたい笑!!!

こっそりBlogに載せたので後で怒られそうです笑(;´∀`)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました