散歩レッスン・集団レッスン✨

切り替えが大事!

 

 

IMG_2479

本日最初のレッスンは、散歩レッスンです!!

LAKIくんとポピーちゃん、犬に会った時は吠えずに静かに挨拶に向かいましょう♬

 

IMG_2479

こちらは今日もフレブルコンビでいきましょう!!

ふたりとも表情がそっくり!!笑笑

 

IMG_2479

公園に着いたら勝手に遊んで良いのかな!?

 

IMG_2479

勝手には遊んではいけないですね!!

ハンドラーからOKが出たら遊びましょう!!

 

IMG_2479

今日も足並み揃っています♬♬♬

 

IMG_48A226840B96-1

芝生の公園に到着!!空に、飛行船が飛んでいました( ^ω^ )

 

IMG_48A226840B96-1

飛行船に興味ないこちらのチームはハンドラーの許可でプレイタイムスタート!!

 

IMG_2479

遊んでいるふたりにワナワナしてしまったオセ郎くん。叱られ中です!!笑笑

 

 

IMG_48A226840B96-1

LAKIくんたちは、声が出なかったので、ダックスさんと挨拶できました✨

 

 

IMG_2479

たくさん遊べたので、後半は落ち着いて歩けるかな??

 

IMG_2479

ちるぶぅ「ポピーちゃん。何してるぶぅ??」

 

 

IMG_2479

オセ郎「横、失礼しま〜す。」

ミミズの匂いにたまらずスリゴロしちゃうポピーちゃんでした!!

IMG_2543

ミミズロードを抜けて、もう一度落ち着き直します!!

 

IMG_2543

信号待ちはふたり揃ってSIT✨みなさん、どちらがオセ郎くん、ちうぶぅくんか、もう見分けられるようになりましたか??

首元のマフラーがチャームポイントなのが、ちるぶぅくんです!!

 

IMG_2543

激しいプレイタイムを経たふたりは、DOWNで信号待ち中〜

 

IMG_2543

ナイス・スマイル〜( ´ ▽ ` )ノ✨

 

IMG_2543

Harborまでもう少し!!最後までまとまっていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_2556

散歩2組目も出発です!!

いっちゅくんとハッピーくん、マロンくんはCrew押沢チームです!

 

IMG_2556

ルークくんとアルくん、そしてHappyくんはCrew井田チームです!!

 

IMG_2556

いっちゅくん、久しぶりのみんなとの散歩に、ウキウキな様子ですね♬

 

IMG_2556

遊びに誘ってくるHappyくんに、ルークくんが指導してくれています!!

うまく伝わったかな??

 

IMG_2556

今度は後ろに下がりすぎて、足にぶつかっちゃった!!笑笑

何事も経験して、学びましょう!!

 

IMG_2556

マロンくん、散歩コースがわかって、ちょっと引っ張り気味??4日間の合宿で、たくさん散歩できましたね✨

 

IMG_2556

Happyくん!!ルークくんにちょっかい出さないの〜💦

アルくん、かっこよく歩けていますよ♪(´ε` )

 

 

IMG_2566

マロンくんはペースを合わせて歩けていますね♬

 

IMG_2566

ハッピーくんもいつも通り上手な散歩です!後輩Happyくんも早く散歩が上手になって、HAPPYコンビで歩けると良いですね✨

 

IMG_2566

アルくんは控えめに一歩後ろを歩いていますね。群れになるときは自分がどこを歩けばバランスが良いか考えていきましょう!!

 

IMG_2566

いっちゅくんとマロンくんで並んで歩くのも問題無し!

 

 

IMG_2556

Happyくん、いつもは拾い食いがあるみたいだけど、お母さんとも『一緒に歩いて楽しい』と思えたら、拾い食いはなくせそうです♬

 

IMG_2566

芝生の公園ではシュナウザーさんに会いました♪( ´▽`)

みんな吠えずにいてくれたので、挨拶できましたね!!

 

 

IMG_2566

こちらはまたもや指導中でしょうか!!Happyくん、性格がやっぱり超ハッピーです💯⭐️

 

 

IMG_2566

気温がそこまで上がらず、快適な気候でしたね( ^ω^ )

Harborに戻ったらランチにしましょう♬

午後は集団レッスンをした後、個別レッスン・セドナクルーズに分かれて過ごします!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました