それぞれの役割

今日は訳あり乗船日

皆さま、おはようございます!

時に街の安全を守り、時に殺人犯などの危険な犯罪者に立ち向かい、時に優れた嗅覚で大麻やマリファナなどの麻薬を探知する警察犬。

ペンシルベニア州の警察犬レックスが、8年間の任務を終えて引退したことがニュースになっています。

レックスはこれまで100人以上の容疑者の逮捕、数百ポンドの麻薬欧州に貢献した他にも、刑務所から脱走した殺人犯の捜索にも役立ち、多くの市民を陰ながら守っていた敏腕警察犬だったそうです✨

9歳半になったレックスは引退が決まり、退任した今後は任務を共にしたミラー警部補の家で新しい生活を始めているそうです。

朝はミラーさんと後任のシックスが出勤するのを羨ましそうに見ているんだとか。

これからは家にいる時間が増えるので、刺激が欲しくなってミラーさんを困らせるのかも!?なんて想像してしまいます( ^ω^ )自分の役割を見つけて、余生を謳歌してほしいと思います✨

その時どきで自分の立場や役割が変わっていくのは、私たち人間も同じですね。それぞれのライフステージを全力で楽しむことだけに集中していきたいです(*^ω^*)

今日もHarborには元気なクラスメイトが乗船しています!

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は大好きなセドナクルーズです!興奮を抑えたり、触られるのが苦手なところも受け入れられるように頑張りましょう✨

.

ポポくん、おはよう!

秋の植物で、体が痒くなっていないかな?今日はセドナクルーズもプライベートクラスもあるので、内容盛りたくさん!ONとOFFの切り替えをしっかりしていこう♪

.

凡凡くん、おはよう!

少しずつ集団レッスンで積極的に入れるようになってきた凡凡くん!今日も頭数が多いけど、自分で場所を見つけてハンドラーの方を向けるかな??

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

LOUISくんはDOWNをよりスムーズに、そして継続できるように頑張りましょう!!

Lionくんは散歩でもっとハンドラーに意識を向けて歩くことを目標にしていきましょう!!

.

Stormyくん、おはよう!

ご家族との散歩は楽しんでいるかな?Harborのクラスメイトとの散歩はワクワクいっぱいだけど、紳士ウォーキングを見せてね✨

.

ダノくん、おはよう!

クレートIN・OUTはコマンドでもできてきたかな??いつでも素直に入れるように練習しましょう♪( ´▽`)

.

イリスちゃん、おはよう!

1週間平和に過ごせましたか?今日も個性豊かなメンバーが揃っているので、群れの雰囲気を楽しんでいってね!!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

普段のオーラルケアはご家族に協力できていますか?リラックスした体勢で行えるように、大好きなトリーツも使ってイメージあっっぷしていきましょう!!

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

今週も、1泊の合宿です!港くん外でのハンドラーへの意識を高めていけるように頑張りましょう!

凪ちゃんは今日も集団レッスンでみんなのお手本をお願いします( ^ω^ )

.

Noixくん、おはよう!

久しぶりのHarbor乗船だった先週は、いろんなことを思い出す1日でした!今度は学習を深めて進めていきましょう!!

.

午後からペロちゃんとレミーくんが、合宿のため乗船します!

本日は訳あり乗船日、安全第一で出港いたします⛴✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました