いつもと違うチームですが

 いつもと同じ様に歩きましょう☆

IMG_0445

お散歩レッスンに行く前に、リーシの持ち方や お散歩のポイントをキャプテンが教えています(・∀・)

 

IMG_0445

トトくんとジンジャーちゃん達は興奮して引っ張らない様に頑張ろうね〜!!! 

 

IMG_0445

Rくんは朝乗船前にお散歩レッスンしたから、復習してくださいね♬ 

 

 
IMG_0445

リリーさんは他のクラスメイトモメずにいきましょうね☆楽しくね♬

IMG_0445

 ダックスチームはお互いのペースを合わせて歩こうね〜〜♬

IMG_0445

 みんなで集合写真!!

え〜〜っと僕の顔がしょっぱいのは眩しいからですので笑笑!!

 

IMG_0445

 同じペースで歩けてますね(・∀・)

 

IMG_0445

 みんなも輪を乱さずに歩けていますね〜!!!!!

 

IMG_0470

Rくん疲れてないかな??少しいつもよりペースが遅い気がするよ笑!! 

 
IMG_0470

縦に並んで歩いていくの〜〜笑?? 

 

IMG_0470

 あらっ!!

昨日もお会いしたブルドッグさんに今日も出会えました〜!!!

トトくん挨拶できたかな???

 

 
IMG_0470

 みんなの表情が面白いですね笑!!

 恐る恐るかのんちゃんも近づいて・・・

 

IMG_0470

 横から挨拶!!犬の挨拶としては正しいですね(´∀`*)ウフフ

 

 
IMG_0470

 さぁ最後まで気を抜かずに歩きますよ〜〜〜!!!!

 
IMG_0470

 信号待ちはSITやDOWNで落ち着けると良いですね!!

 

 

IMG_0473

リリーさんはクレートが開いていても、出ない練習〜〜!!! 

 

IMG_0473

織田さんとUPの練習も!!! 

 

IMG_0473

 陸翔くんは僕と織田さんで交互にSITとDOWNの練習です!!!

誰の指示でも聞ける様になれるかな????

 

 
IMG_0473

織田さんとはこの通り仲良くなったみたいです(・∀・) 

甘えん坊の陸翔くんにはとっても良い練習になりました☆ 

  

IMG_0475

ジンジャーちゃんはまずHUGの練習を!!!

綺麗に出来ました〜!!

 

IMG_0475

背中にUP!!!

どうやったら背中の上でジンジャーちゃんが安定するか試行錯誤してここまで成功しました♬

IMG_0475

かのんちゃんはDOWNの反応を良くするのと、ハンドシグナルを小さくして練習です!!!

 

IMG_0483

終わったらクレートで待っててね!!!!

かのんちゃん本当はここから出ようとしたみたいですが、短い足ではここから出れなかった様です笑笑!!

IMG_0475

トトくんはDOWN継続の練習を一緒に頑張りました〜!!!

あれっトトくんそんなに継続上手だったっけ笑???

 

IMG_0475

よく出来たご褒美はプラーを使って一緒に遊びます〜!!!!

トトくん楽しそうでした(´∀`*)ウフフ

IMG_0475

他の子が何か外でしていても騒がずにクレートの中で過ごそうね☆

気になるのはよく分かるけど我慢しましょう(・∀・)

どんな事にも我慢が出来る様になったら、もっとHarborでもお家でも過ごしやすくなるよ〜リリーさん♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました