今朝のHARBOR

 ホワイトDAY

 

おはようございます。

今日も、とってもいい天気ですね〜!!

日中は、20度越えるみたいですよ〜

私は寒がりなので、暖かい春が近づいてくるのは、わくわくです♬

 

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日は、ホワイトデーだよ〜!!

ホワイトデーって、白いウィルソンくんの日って意味じゃないからね。笑 

 

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

 Lillyちゃん。おはよう!!

今朝は、車で吠えていたね〜

今日も素直に穏やかに過ごす練習頑張ろうね!!

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

ヒメちゃん。おはよう!!

 今日も元気いっぱいのヒメちゃん。

今日のHARBORは、男子率が高いけど、女の子らしく過ごそうね!!

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

京介くん。おはよう!!

今朝は、クレートに入らなかったみたいだね。。。

素直にコマンドに従える 練習頑張ろうね!!

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

 チャビくん。おはよう!!

今日からまた合宿だね〜!!

合宿楽しもうね!!

 

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

Rくん。おはよう!!

今日は、お客様がいらっしゃるので、上手に挨拶して下さいね!! 

 

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

R くんが、キャプテンに何かお願いしてる!? 

あ!

お散歩ね。

昨日は歩いて乗船したから、朝から楽しかったんだもんね。。。

E3574A20-A48D-44EC-A465-65DAEC0ED836

 

でも。Rくん、キャプテンに手をかけたら、お仕事出来ないから。。。

そのアピールは、ダメですよ。 

いつまでたっても、散歩にいけません!!

お散歩レッスンは、午後にしようね!! 

 その前に、集団レッスンしましょう!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました