今朝のHarbor

今日も初夏の陽気

皆さま、おはようございます。

昨日も暖かかったですが今日も暖かいですね〜というかちょっと暑いですね(;´∀`)

でも週末は気温が下がるみたいで・・・気温の変化は人も犬も体調を崩しやすいのでお気をつけください☆

うちのトルクもこの所、鼻をブシブシして鼻水も出てますしちょっと辛そうです(T_T)

 

IMG_0531

チャビくん、おはよう。

昨日はFIDO先輩と一緒によく寝られたかな??ってもう眠そうな顔の一瞬だけど笑!!

IMG_0547

あれっ??Harborに来る時も寝ながらだったの笑???(*´艸`*)

 

IMG_0531

おはよう、リリーさ・・・

 

 

IMG_0531

リリーさん笑!!

ありがとう近づいてきてくれて(´∀`*)ウフフなんか目の前を大きな子が通ったけど、スルー出来てましたね♬

 

IMG_0531

おはよう、大きな子!!笑。

チャーミーちゃんは、他の子を写真に撮っている時に前を通る回数が多いような気がするけど笑(*´艸`*)

 

IMG_0531

おはよう、ハッピーくん。

お家でのお留守番も合宿後はよくなったみたい♬合宿がなくても上手にお家で過ごせるようにね!!

 

IMG_0531

Rくん、おはよう。

朝の挨拶はもう少し落ち着いて出来ると良いね!!!外では丁寧に挨拶出来るんだから出来るはず!!!

 

IMG_0531

おはよう、ジン・・じゃーちゃん??

じゃない!!ルナさん!!おはよう〜!!久しぶりのHarborを楽しんでね!!!ジンジャーちゃんもいるよ♬

 

 

IMG_0546

おはよう、ジンジャーちゃん。

久しぶりのルナさんと楽しく遊べるね☆今日は隣の工事も子供達の声も聞こえてくるから、吠えずに我慢ですよ〜〜!!!

 

IMG_0531

FIDOさん、おはよう。

今日からキャプテンは出張になります!!なので来週の月曜日までHarborでみんなと一緒に過ごすんだよね♬

みんなの指導をよろしくお願いしますよ〜!!!!みんなも気を引き締めてね笑!!

さぁまずは集団レッスンを全員参加で出来るかな???

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました