グループレッスン+個別レッスン⭐️

オヤツじゃなくて、ハンドラーに集中!!

IMG_2964

ハッピーくんはセドナクルーズです!!

まずはシャンプーで綺麗にしてもらおうね( ^ω^ )

 

IMG_2964

しっかり乾かしてもらってから

 

IMG_2964

記念撮影📷✨

白くなったね〜〜✨✨

 

IMG_2921

ハッピーくんが綺麗になった所で、みんなで集団レッスン!!

マロンくんはCrewのサポートがありましたが、みんなギュッと集まれました⭐️

SITでみんな揃いましたね( ^ω^ )

 

IMG_2921

次はみんなでDOWN!!

さぁ、揃うかな〜〜???

IMG_2921

ポピーちゃん、DOWNだよ〜〜!!

 

IMG_2921

ちょっとハッピーくん(´∀`; )!!

 

IMG_2921

なんでそんなに走り周ってるんですか笑笑!?

 

IMG_2921

後輩のHappyくんのほうが落ち着いてますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あとはマロンくんがDOWNすれば揃います!!

 

IMG_2921

おお〜〜揃ったね〜!!

みんな集中してよく頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_2921

次はグループに分かれて練習です!!

LAKIくんは後ろが気になる!?

 

 

IMG_2945

まずはビシッと、SIT!!

本当はHappyくんは別のチームで考えていたのですが、問題なさそうですね♬

 

IMG_2945

勝手にDOWNをしてしまった時は、すぐに戻します!!

 

IMG_2945

他の子も継続を頑張ってくださ〜い(´・Д・)」

 

IMG_2945

・・・ポピーちゃんの角度が凄いけどつらくないの笑笑??

 

IMG_2945

おっと、ここでマロンくんが参加!!

今みんなはDOWNをしてるよ〜!!マロンくんもDOWN出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2945

よし!!OK〜!!

このあとはそれぞれ練習しよう!!

LAKIくんはクレートトレーニングを3階で(´・Д・)」

 

IMG_2945

そして、ちるぶぅくんは目薬の練習です!!

 

IMG_2945

前回の目薬練習から少し時間が空いてしまったので、

最初は受け入れるまでに少し時間がかかりましたがちゃんと目薬をさせました♪(´ε` )

 

IMG_2975

ポピーちゃんはハイタッチ!!ハイタッチ渋滞が笑笑!!

 

IMG_2981

次はこのチームです!!マロンくんとHappyくんはもう一度練習です!!

 

IMG_2981

綺麗に並べたね( ^ω^ )

 

IMG_2981

っと、まだレッスンは終わってないですよ〜〜!!

 

IMG_2981

ハンドラーから解放の指示が出るまでは、コマンド継続です( ^ω^ )

 

IMG_2981

ハッピーくんとHappyくんがくっついてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2981

DOWNの反応も良いですね♬

 

IMG_2981

っと、ハッピーくん!?

今はDOWNの継続中じゃないの〜??

 

IMG_2981

Happyくんとアルくん、継続出来てましたね✨

アルくんどこを見てるのかな( ^ω^ )??

 

IMG_3004

動いちゃってたマロンくんを見てたのかな!?

ハンドラーであるCrew松橋が連れ戻します!!

 

IMG_3004

と、そこで歯を当ててしまい叱られたマロンくん!!

・・・・スネてる(´∀`; )叱られても素直に受け入れられるようにね⭐️

 

IMG_2964

マロンくんは僕とマンツーマンで練習になりました♪(´ε` )

 

他の3頭は、もう一度SITとDOWNの練習です!!

 

IMG_2964

レッスン中の目を見るとその子の集中力度合いが分かりますね♬

最後まで集中して頑張れ〜〜⭐️

 

 

IMG_3011

オセ郎くんは外でコマンドの練習&お散歩です!!

後ろにビーグルさんがいますが、気にせずハンドラーの指示を聞けていますね!!素晴らしい✨

 

IMG_3011

後ろでは、犬たちがワラワラしています!!

走る音や声も聞こえて来ますが、オセ郎くん我慢してDOWNもしています( ^ω^ )

 

IMG_3011

すれ違う時も静かに通り過ぎれましたが、ちょっと気になって後ろを振り返るオセ郎くん(´・Д・)」

もっと早く諦めて前を向けるようにしていこうね⭐️

 

IMG_3011

いつでもそのぐらいリーシが緩んでる状態でね( ^ω^ )

 

IMG_2964

いっちゅくんは、オセ郎くんとは違うコースでコマンド練習です!!

 

IMG_2964

交差点でDOWN!!後ろをTAXIが通っても動かずに我慢出来ています✨

だいぶ音には慣れてきたよね♪(´ε` )

 

IMG_2964

帰り道もルンルンないっちゅくん♬

 

 

IMG_3027

どこのおじいちゃんかな笑笑!!??

というのは冗談で、ルークくんもセドナクルーズでした♬

 

IMG_3027

ルークくんもしっかり乾かしてもらって、格好良くカットしてもらおうね✨

 

IMG_3027

眉毛もビシッとカッコイイじゃん✨

立ち振る舞いもカッコイイルークくんを目指して頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました