今朝のHarbor

花粉症?or風邪?

皆さま、おはようございます。

今日は今年に入ってから一番と言っていいぐらい呼吸するのが苦しい・・・。

鼻が詰まってしまって全く鼻では呼吸が出来ないのが原因だと思いますが笑!!あ〜〜〜花粉症と認めたくない〜〜笑!!

今から飲んでも効く薬をご存知の方は是非教えてください笑!!!鼻ごと取り替えたいな(;´∀`)!!!

 

IMG_0684

ルナさん、おはよう。

昨日は久しぶりのHarbor合宿は快適に過ごせたかな〜??今日もHarborで楽しく過ごしてね♬

 

IMG_0684

 ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もルナさんがいるから一緒に遊べるね♬優等生の先輩を見習って良いところを吸収していこう!!

 

IMG_0684

 Rくん、おはよう。

今日は雨が降っちゃったね・・、Harborの中で発散しよう!!夏に向けて新しい楽しい遊びも考えようね!!!

 

IMG_0684

 本当に仲良しな2頭です(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0684

 ハッピーくん、おはよう。

今日はまた押沢の膝の上を常に狙ってるね笑!!膝の上じゃなくてもリラックスして過ごせるでしょ〜〜???

 

IMG_0684

 あんずくん、おはよう。

あんずくんも膝の上大好きだもんね笑!!膝上争奪戦!!あんまり頑張らないでね笑(*´艸`*)

 

IMG_0684

かのんちゃん、おはよう。

朝一発、FIDO先輩に叱られてたね!!周りを見ながら行動して、どんな事をしたらいけないのか学んでいきましょう☆ 

 

IMG_0684

ガォォォォォ〜〜〜!!!!!

お、おはよう、トトくん笑。 

 

IMG_0693

あっ、良かったいつものトトくんに戻りました笑!!

遊び上手なトトくん、リリーさんとも遊べると良いね♬

 

IMG_0697

リリーさん、おはよう。

今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろう♬みんなと何か一緒にするのは楽しいよね(・∀・)

 

今日は天気が不安定なのでお散歩レッスンに行けるか分かりませんが、

みんなで楽しく学べるレッスンをしていきます〜〜!!!

ヘッッッッブシっ!!!くしゃみも出るなぁ(;´∀`)か、花粉症なんかに負けずに一緒に頑張りますよ笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました