レベルを上げた集団レッスン

集中して楽しくレッスン

  

今日は、レイクランドテリアとラブラドゥードルが2頭ずつ。。。 

 

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194 

 

みんなで、楽しそうに遊んでいるね〜

Lillyちゃんは、上手に参加できてるのかな!?

  

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

 

ジンジャーちゃんとルナさんは、今日も楽しそうだね〜

FIDOさん♬

 

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

 

さあ、プレイタイムは程々にして。。。

レッスン始めましょう!! 

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

 

FIDOさんは、朝から指導をたくさんしていたのでお疲れになってしまったようなので、

休ませてあげてね〜!!

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

Rくん。SITですよ〜!!

 

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

あ!FIDOさん。起きたの!? 

  Lillyちゃん。参加しましょうね!!

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

みんな居るかな!?

あ!あんずくんが居ない。。。

 

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

あんずくん。後ろから控えめに参加して、みんなで、SITできました!!

 

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

 

DOWNの反応も、良いね〜

でも、今日は、違う事がしたいの〜!!

 

667498B6-80FC-4231-9679-C039C3639194

 

整列SITなんだけど。。。

横じゃなくて。。。

 

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

いつも、Crew井田が作る縦並びの。。。

わんわんトレインを私も挑戦!!

 

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

少しずつ形になってきたかな!?

 

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

 でも。。。

私が作るわんわんトレインは、全然真っ直ぐじゃないですね。笑

これ、本当に難しいんです。

 

96359EF1-A4CA-45C1-A1F7-59CD6FCAADE6

 

あんずくん。井田先生が見本を見せてくれるって〜!!

 

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

ルナさんは、見学になったの!?

 

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

井田先生の作る、わんわんトレインがキレイにできて来ましたよ!!

  

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

井田先生。流石です!!

 

 5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

私に作ったわんわんトレインとは大違い。。。笑 

キャプテンにも、「差が最高!」との評価でした。

 

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

あんずくん。井田っち先生が、また、違うレッスンを始めたよ〜

あんずくんも参加してきたら!? 

 

9821E4AB-8D9D-4AC9-A47B-B21D3B2B84EB

 

今度は、DOWNの継続のレッスンみたい!!

9821E4AB-8D9D-4AC9-A47B-B21D3B2B84EB

 

みんなのDOWNの練習をしたところで。。。

 

9821E4AB-8D9D-4AC9-A47B-B21D3B2B84EB

 

指定された場所でのDOWN継続。

あんずくんは、見学!?

 

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

DOWNの列で、トラがバターになった様な円を作るのが目標だったのですが。。。 

 

9821E4AB-8D9D-4AC9-A47B-B21D3B2B84EB

 

 

ちょっとイビツ。。。笑

コレは、今日、初めてに挑戦だったので、これから完成度を高めて行こうね!!

9821E4AB-8D9D-4AC9-A47B-B21D3B2B84EB

あんずくんは、ここから、参加しました。

今度は、みんなのバターの輪に入れる様に頑張ろうね!!

5CCD05F9-5170-465E-B74D-3D77D6408259

 

 FIDO さん。今日の集団レッスンは、まだまだ続きます!!

次は、ここで見守って応援しててね!!

 

  96B77B3E-6239-46AB-A07B-398A9F42616A

 

ちょっと形になって来たかな!?

でも、もうちょっと整えましょう!! 

96B77B3E-6239-46AB-A07B-398A9F42616A

  

あんずくんにも参加してほしいので、ルナさん、ちょっと場所を移動してもらってもいいかな!? 

 

96B77B3E-6239-46AB-A07B-398A9F42616A

 

 

みんな、その場で、DOWN  継続です!!

皆さん、何か文字が浮き出て来ませんか!?

 

2B4A3D68-DD28-4B65-88BB-070FA31C9199
 

キャプテンの「大」じゃありませんよ♬

  076579FC-883E-484A-AD39-75A073C4DC80

 

「犬」です♬

みんなで、犬文字作りましたぁぁぁ!!

キャプテン。どうですか!?

「大」が良かったとは言わないでくださいね〜!!笑

 

80C39E33-518A-40FA-BBAA-2207A61A9EC1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました