今朝のHarbor

飼い主とシンクロ!?

皆さま、おはようございます。

うちのトルクが鼻をブシブシさせていたのがドンドン酷くなったので、病院に連れて行ったところ

鼻炎だと診断されました(;´∀`)何も飼い主とそこまで合わせなくていいのに笑!!

 

IMG_0965

Rくん、おはよう。

今日は雨が降る前にお散歩レッスンに行けるかな???行けなくてもグズらないでね笑!!

 

IMG_0965

ウィルソンくん、おはよう。

今日はFIDO先輩がいるからフザケ過ぎると叱られますよ〜〜〜〜気を付けてね♬

 

IMG_0968

ヒメちゃん、おはよう。

今日はプードル仲間が多いけど楽しく過ごせるかな??チャイムの練習もしようね!!!

 

IMG_0991

海ちゃん、おはよう。

みんなと一緒に集団レッスンに参加しようね〜!!!海ちゃんなら出来るはず☆

 

IMG_0991

空くん、おはよう。

カットが落ち着いたね笑!!爽やかな感じになったんじゃない!!今週は合宿もあるからHarborで楽しく過ごせる様にね♬

 

IMG_0991

リリーさん、おはよう。

そこからみんなの様子を見てるかな??みんなと遊ぶ為にはどうしたらいいのかよく観察してね!!

 

IMG_1006

ゴエモンくん、おはよう。

今日はHarborの真ん中で過ごせそうな感じがするね♬無理せず頑張っていこうね〜!!!

 

IMG_0991

今日のお昼にはキャプテンが帰ってきます!!!

それまでキャプテンの代理をFIDOさんよろしくね(・∀・)厳しく指導お願いします笑!!

 

今にも降って来そうな感じの空模様〜(;´∀`)夕方まで降らないで〜〜〜〜!!!!

まずはみんなで集団レッスンを頑張ろう!!お互い協調性を高めていきましょう〜!!!

自分と相手の距離を考えて行動しようね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました