黒いお客様!?笑

キャプテンおかえりなさい♬

 

さあ。レッスン始めましょう!! 

D385268E-C959-41DB-8B0C-054A4085BA16

 

みんな。集合!!

FIDOさん。やる気満々だね〜!!

 

02E4FEDD-F090-4D6E-9C6E-EE79BBB08C7C

 

Rくんと、ウィルソンくんは、そんな謙虚に参加してるの!?

02E4FEDD-F090-4D6E-9C6E-EE79BBB08C7C

 

 もう少し近くに寄ってきたら!?と言うと。。。

前に出て来てくれました!!

 

02E4FEDD-F090-4D6E-9C6E-EE79BBB08C7C

 

ヒメちゃん、Lillyちゃん、みんなの近くで参加しましょう!!

 

D385268E-C959-41DB-8B0C-054A4085BA16 

 

みんなで、SIT、なんとか出来ました!!

 

02E4FEDD-F090-4D6E-9C6E-EE79BBB08C7C

 

 あ!ゴエモンさんがソファーのところに居たね〜!!

 

02E4FEDD-F090-4D6E-9C6E-EE79BBB08C7C

 

じゃあ。次は、ゴエモンさんの近くで、DOWNしましょう!!

 

51407A70-81E7-430E-946E-8AA971ACB11F

 

海ちゃん、空くん、参加してくださいね!!笑

 

51407A70-81E7-430E-946E-8AA971ACB11F

 

FIDOさん。近い。。。笑

ヒメちゃん、Lillyちゃんも参加して。。。

 

51407A70-81E7-430E-946E-8AA971ACB11F

 

 みんなで、DOWN!!

今日のメンバーは、ちょっと距離があるね〜

 

EEB5C0CA-0B01-4E5F-AFBD-D9573DE77B80 

 

そこに、キャプテンが宮崎出張から帰って来ましたよ〜!!

お天気のいい外でのロケだったようで、ウィルソンくんと比べると真っ黒〜笑笑笑

 

  EEB5C0CA-0B01-4E5F-AFBD-D9573DE77B80

 

FIDOさん。。。

お客様がいらしましたよ!!

あの子、誰か知ってる!?

EEB5C0CA-0B01-4E5F-AFBD-D9573DE77B80

 

 楓ちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました!!

サマーカットがすっかり伸びてもふもふな楓さん♬

 

遊びに来てくれてありがとう!

さあ。みんなは、雨が来る前に散歩レッスンにいきましょうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました