今朝のHarbor⚓️

どんな物でも拾って食べないように!

皆さま、おはようございます!

最近賑やかな日が多いHARBORですが、今日は14頭乗船します♪(´ε` )

かなり犬密度も高くなるのでエアコンをつけて温度調整しないと暑そうです💦

昨日の夕方からの雨も上がったので、全員一緒には行けませんがお散歩にも行く予定です♬

だんだんとお散歩に行く時間も考えないといけない季節になってきましたね(´・Д・)」

IMG_3042

LAKIくん、おはよう!

レッスン中は集中して、クレートトレーニング中は静かに休めるようにONとOFFの切り替えを頑張っていきましょう♬

 

IMG_3042

ウィルソンくん、Lionくん、おはよう!

最近二人で楽しそうに遊んでいるような気も♪(´ε` )遊ぶのは良いけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中ですよ〜Lionくん!!

 

IMG_3045

トノくん、おはよう!

Lionくんと遊ぶのはOKだけど、ONとOFFのメリハリをつけて過ごそうね!!レッスン中は集中していこう⭐️

 

IMG_3042

ラウエくん、おはよう!

もうラウエくんには暑い時期になってきちゃったかな💦なるべく日陰を通ってお散歩に行こうね(´・Д・)」

 

IMG_3042

凪ちゃん、おはよう!

お散歩はだいぶ落ち着いてきたけど、お家でも上手に歩けているかな( ^ω^ )今日もハンドラーに意識を向けて歩こう♬

 

 

IMG_3045

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

今日はたくさんクラスメイトがいるけど、みんなと動きを合わせて集団レッスンに参加出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3042

チャイコくん、おはよう!

久しぶりの乗船がかなり賑やかな日になったけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ´ ▽ ` )ノ集団レッスンも頑張ろう!!

 

IMG_3045

マルくん、おはよう!

遊べる相手がたくさんいるけど、距離感に厳しい先輩もいるから周りも見て行動しないとね♪(´ε` )

 

IMG_3042

テトくん、おはよう!

いろいろな経験をして一回り成長出来たかな!?今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3052

おもちくん、おはよう!

まだトイレがブレる時があるから、まずはしっかりトイレ成功率100%を目指して!!犬社会のルールもしっかり覚えていこう⭐️

IMG_3045

シュシュくん、おはよう!

今日は注意したくなる相手がいっぱいいると思うけどほどほどにね〜( ^ω^ )お散歩もみんなと一緒に頑張ろう!!

 

IMG_3058

ゴエモンくん、おはよう!

パピーもいてワチャワチャしているけど、穏やかに過ごせるかな♪(´ε` )今日は暖かいからお散歩も気持ち良さそうだね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました