今朝のHarbor

お花見の時期ももうすぐ

皆さま、おはようございます。

最近暖かい日が続いていたのでソメイヨシノがそろそろ咲き始めそうですね♬

六義園や小石川後楽園では枝垂桜が満開のようです(・∀・)

犬達とお花見を楽しみたいですね〜〜♬お弁当を盗み食いされない様に気を付けてください笑!!

 

IMG_1467

空くん、おはよう。

昨日は押沢とモメずに休めたかな〜〜???今日からFIDO先輩も一緒だからちゃんとしないと叱られちゃうよ☆

 

IMG_1467

海ちゃん、おはよう。

ご飯は1人で食べてくださいね笑!!甘えん坊のレベルは少し落としましょう笑!!

 

IMG_1467

ハッピーくん、おはよう。

龍馬くんっていう大きいパピーがいるけど大きな心で受け止めてあげてね(・∀・)

 

IMG_1467

龍馬くん、おはよう。

今日は大先輩のFIDOさんがいるから真正面からいくと叱られちゃうよ〜〜!!!

 

IMG_1467

かのんちゃん、おはよう。

今日は久しぶりにれもんちゃんも来てくれるし、パピー仲間の龍馬くんもいるから楽しもうね☆

 

IMG_1467

リリーさん、おはよう。

昨日の過ごし方は良かったから今日も同じ様に過ごせるかな???歯は使わずに過ごしましょう〜!!!

 

IMG_1467

Rくん、おはよう。

最近チャイムに吠えてるような気がするけど・・・他の子につられるのもNGですよ〜!!!

 

IMG_1484

れもんちゃん、おはよう。

久しぶりのHarborで大きいクラスメイトがいるけど、楽しく過ごせるかな〜??集団レッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_1467

今日からキャプテンは大阪と枚方に出張になるのでFIDO先輩もHarborで合宿になります!!

みんなへの指導よろしくお願いします♬

IMG_1467

歯は見せなくていいですよリリーさん!!!犬と人、両方から叱られないで過ごした方がリリーさんも楽しいでしょ〜〜!!

どんな時も控えめに行動できる様になっていこうね!!!

さぁみんな参加で集団レッスン出来るかな〜???

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました