10月後半のイベント⭐️

みんなで参加しよう!

皆さま、おはようございます!

1週間の始まり。快晴の気持ちの良い朝になりました☀️

今朝は10月後半のイベントについてお知らせいたします!

まずは、22日日曜日の遠足企画!『秋だ!そうだ一緒に遠足へ行こうin葉山』です!

今の所、天気予報を見ると日曜日のお天気は晴れマークです☀️3年ぶりの秋の葉山ビーチ遠足、無事に天気が晴れるますように( ^ω^ )

遠足の翌日、23日から31日火曜日までは、『Halloeeen Harbor仮装大会』です!

期間中に仮装乗船してくれた方には、ささやかなプレゼントもあります♬犬たちも一緒にHalloweenの雰囲気を楽しみましょう♬(飼い主さまの仮装乗船もウェルカムですっ!😆

.

チャーミーちゃん、おはよう!

週末は秋を満喫できたかな??合宿最終日もリラックス&アクティブに過ごしましょう♬

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!二人とも美しさに磨きをかけて、レッスンでもより輝けるようにしましょう✨

.

いっちゅくん、おはよう!

今日もいっちゅパンチが炸裂だね!意外と効果抜群なので、もう少しソフトタッチでお願いします!🤣笑

.

LAKIくん、おはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんが乗船しているね!好きな気持ちはわかるけど、追いかけすぎないようにね( ^ω^ )

.

テトくん、おはよう!

お友達たくさんのテトくん!楽しい週末を過ごせたかな?今日はクラスメイトで協調性を磨いていきましょう✨

.

KICOちゃん、おはよう!

この間は集団レッスンでDOWNだけじゃなくSITができたね!その調子でみんなと同じ動きもできるとさらに淑女度アップだよ(๑>◡<๑)

.

Nowaくん、おはよう!

ご家族との時間では、甘えん坊モード以外にもお手伝いモードもできているかな?コマンド練習大好きなNowaくんのために、色々レッスンメニューを考えていくね!

.

マルくん、おはよう!

先週はセドナクルーズでピカピカになったね!今日は集中するコマンドで、心をピッカピカに磨いていこう✨

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

二人とも楽しい週末を過ごせたかな?今日も来客時の吠えや物音の吠え、Crewへのアピール吠えを少しでも減らせるように頑張りましょう!

.

ちゃこちゃん、おはよう!

今週末は遠足楽しみだね!久しぶりの命の授業に向けた練習もしていこう!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

この間はお泊まり旅行、安全に楽しめたかな?またお出かけ楽しめるように、RECALLや散歩レッスンに取り組んでいきましょう♬

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました