距離を縮める

午後の過ごし方 

 

さあ、みなさ〜ん!!

今日のレッスン始めますよ〜!!

 

 164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

 みんな。集合!!

やる気満々のかのんちゃんとハッピーくん。

久しぶりのれもんちゃんも近寄ってくれてます!!

 

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

龍馬くん。控えめに参加してるの!?

もっと前に来たら!?

 

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

いいね〜

みんなの輪に入れているね!!

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

あ!

FIDOさん、参加します!?

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

みんなで、SIT!!

FIDOさんの参加で、再び後ろに下がってしまった龍馬くん。

そーだよね。

今日、FIDOさんに何度も叱られてるもんね。

その行動は、正しい学びですね!!

 

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

では。FIDOさんには、見学してもらって。。。

みんなで、SIT!!

この写真は、れもんちゃんが立ってしまっていますが、

一瞬だけ、みんなで、SIT出来ました!!

 

76DA7214-AB79-4107-9556-F6B6010AC664

 

 次は、DOWN!!

れもんちゃん、頑張って〜!!

 

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

海ちゃん、空くん。

れもんちゃんの応援はいいので、DOWNしましょう!!

 

76DA7214-AB79-4107-9556-F6B6010AC664

 

かのんちゃん、小さくても、DOWNしてないのバレてますよ。笑

DOWNしてください。

 

76DA7214-AB79-4107-9556-F6B6010AC664

 

かのんちゃん、いいね〜!!

海ちゃんもDOWN  出来たので、有志によるDOWN出来ました!!

参加してないのは、数頭の男の子たちだな。。。

どこに行ったのかな!?

 

164A96A4-608C-46C8-B570-75E51F790E10

 

 あ!

龍馬くん。。。

とっても眠たそうだね。。。

さっきも寝ていたけど。。。

睡眠は、大切な復習タイムだから、少し寝てもいいけど。。。

ソファーは乗ったらダメですよ!!

 

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

 

ハッピーくんは、本日セドナクルーズです!!

爪切りが苦手なハッピーくんでしたが、今日は受け入れが’とっも良かったね!!

ハッピーくんの成長を感じました!!

 

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

 

その頃。2階では。。。

れもんちゃんは、Crew井田の足元でお休み中。

リラックスして休めていて。。。

れもんちゃんも、成長したよね〜!!

 

C17AA2A4-C27D-46CA-BC9B-99EAA5606713

 

龍馬くんは、お昼寝タイムが終わって、Rくんとのプレイタイム!?

  

C17AA2A4-C27D-46CA-BC9B-99EAA5606713

 

 Rくん、ちょっと顔こわいけど。。。

相手は、パピー。先輩犬として、指導しながら、上手に遊びましょうね!! 

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

 

ハッピーくん。セドナクルーズが終わって、

真っ白もふもふになりました!!

 

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

 

今日は、HARBORの中を自由に動けてるれもんちゃん。

どうしたの!? 

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

 

 Rくんと龍馬くんがトイレの前に居て、トイレに行けない!?

でも、2頭ともぐっすり寝てるから大丈夫だよ〜

でも、よく見ると。。。

この2頭。手を繋いでる!?

48A8386E-E7EE-4ED1-A999-2AB079DE77B1

龍馬くん、Rくんと仲良しになれたの!?

良かったね!!

毎日少しずつ、犬社会勉強頑張って行こうね!! 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました