今朝のHarbor

桜満開

皆さま、おはようございます。桜が綺麗に咲いていますね〜(・∀・)

僕は少しだけですが目黒川の桜を見てきました♬桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか分からないぐらい人が多かったです笑笑!!

桜を見に行ったのにドッと疲れました(;´∀`)近くの公園の桜で十分だったかも笑!!

 

IMG_1615

 

チャーミーちゃん、おはよう。

最近朝の挨拶が落ち着いてきたね!!!まだ声は出ちゃうけど笑!!もう少し頑張ろうね〜〜!!!

 

IMG_1615

Rくん、おはよう。

人のお散歩は楽になってきたけど、Rくんにとっては暑い季節になってきたね〜(;´∀`)

 


IMG_1615

FIDOさん、おはよう。

今日もみんなへの指導よろしくお願いします!!!キャプテンは午後戻ってくるからね☆

 

IMG_1615

あんずくん、おはよう。

今日もみんなと一緒に集団レッスンに積極的に参加しようね〜〜!!

 

IMG_1615

リリーさん、おはよう。

挨拶を交わすのはいいけれど、しつこくすると嫌われちゃうよ〜〜!!!何事も控えめにね♬

 

 


IMG_1615

龍馬くん、おはよう。

シュンとしてる龍馬くん・・・FIDO先輩に一喝されちゃったんだよね笑!!

みんな同じ理由で叱ってるみたいだよ!!少しずつ学んでいこうね☆

 

IMG_1630

ヒメちゃん、おはよう。

今日は大きな後輩がいるけど、優しく指導してあげてね笑!!大きくてもまだパピーだから(・∀・)

 

  DB6787B3-A581-4819-BBFC-5E628787AB67

 

おはよう、ハッピーくん。

今日からキャプテン宅で合宿だね〜〜♬FIDOさんに一喝されない様に過ごしてね!!!注意されても言い返しちゃダメだよ笑!!

 

今日も個別でお散歩レッスンにみんな行こうね!!

その前に集団レッスンもしようかな!!さぁ3月最後の週も頑張っていきましょう☆

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました