クラスメイトとの距離を縮める

 お互いに学びの時間

 

 今日は、CaptainとCrew4人と犬が7頭で、とっても賑やかです!!

 

44D13E96-7F84-4FDE-96E4-617E7683FA7A

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

  

02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33 

 

みんな集合!!

今日のメンバーは、やる気満々だね!!

 

02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33

 

でも。後ろの方にいるのは。。。

龍馬くんとルルさん。

レッスンに参加してくださいね〜!!

 
02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33

 

声をかけるるとルルさんも参加してくれて、みんなで、SITできました!!

 

02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33

 

では。次は。。。

実習生の松橋さんがレッスンするよ〜!!

02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33

 

DOWN!!

出来て無いのは誰かな!?

 

EBAD06B8-8AD0-42ED-BC6F-5D58DD745475 

 

龍馬くんは、まだみんなとのDOWNは難しいようですが。。。

 

EBAD06B8-8AD0-42ED-BC6F-5D58DD745475

みんなで。DOWN出来ました。

 

お〜い!!

龍馬くん。レッスン中です!!

集中してくださ〜い!! 

02DF465E-846D-49B0-824D-77ECC9ACEC33

 次は、実習生の阿保さんが挑戦!!

クラスメイトとの距離は、だいぶ縮まったみたい!!

 

EBAD06B8-8AD0-42ED-BC6F-5D58DD745475

 

では、DOWN!

EBAD06B8-8AD0-42ED-BC6F-5D58DD745475

 

ルルさん。フセですよ〜!!

Rくん!?

顔の向きが。。。

 

ところで、龍馬くんは、どこに!?

 

 EBAD06B8-8AD0-42ED-BC6F-5D58DD745475

 

松橋さんと遊んる!!笑

 

二人共。。。

ちゃんとレッスンしてください!!笑 

44D13E96-7F84-4FDE-96E4-617E7683FA7A

 

では。実習生2人で協力して、龍馬くんを集団レッスンに参加させてあげてくださいね!! 

 

 
44D13E96-7F84-4FDE-96E4-617E7683FA7A

 

 実習生にとっては、今日のクラスメイトたちは、先生なんです♬

全ての時間に、お互いたくさん学びがあるね〜

  

44D13E96-7F84-4FDE-96E4-617E7683FA7A

ねっ!

Rくん!!

 

44D13E96-7F84-4FDE-96E4-617E7683FA7A

 

クラスメイトたちの距離が縮まってきましたよ〜!!

では。みんなの距離が縮まった所で、群れの移動にいきましょうか♬

12頭の群れで、散歩レッスンへGO!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました