それぞれに合わせて練習

お散歩中課題が見つかることも

IMG_2054

ハッピーくんは阿保さんと仲良く歩いてね!!!

かのんちゃんは松橋さんとペースを合わせて歩いてね!!!

 

 

IMG_2038

さぁみんなで集合写真を!!!

 

IMG_2038

・・・・・・、

 

 

IMG_2038

・・・・・、1番左の松橋さんことミヤゾンが一度もカメラ目線にならない!!!

後でなんでか聞いたところ、学校で「犬から目を離さない」という教えを受けているのでという答えが!!!!

そんな真面目なミヤゾンです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2054

お花見している人がいっぱいですね♬

IMG_2038

そんな中でRくんとウィルソンくんが知らない人達と、優しい挨拶を☆

 

IMG_2038

どうしたの急にカンガルーみたいになっちゃって笑!!!

 

IMG_2038

他の犬とお散歩中に出会っても過度に吠えちゃダメですよ〜〜!!!

明後日のプライベートレッスンも頑張ってね♬

 

IMG_2038

ルルさん、みんなとのお散歩が楽しくなってきたみたい!!!!

表情が柔らかくなってきました(・∀・)

 

IMG_2054

かのんちゃんは寄り道が多いみたい笑!!

IMG_2054

龍馬くんもRくんぐらいの位置が理想かな!!!

 

IMG_2054

階段はみんなゆっくり降りれているかな〜??

ハンドラーが変わったウィルソンくんもゆっくり歩いてね!!!!

IMG_2038

そうそう龍馬くんそのぐらいで歩くとGOOD!!!!

 

IMG_1917

今日は龍馬くんの遊びに応えていたRくん!!

ここでも仲良くSIT!!!良いですね~〜☆彡

 

IMG_1917

京介くんは阿保さんと仲良くクレートトレーニングを復習!!!

 

IMG_1917

また自分からクレートに入れる様になりました♬

 

 

IMG_1917

龍馬くんもクレートトレーニングをしましょう!!!

龍馬くんにとって入るまでが1番難しくて、入ってしまえば落ち着けて寝れるからね♬

 

IMG_1917

出入りを繰り返して練習します!!

 

IMG_1917

自分から入れるのが大事ですね☆

明日も練習しようね(・∀・)

 

IMG_1917

ハッピーくんの個別レッスンはミヤゾンと阿保さんでRECALLの練習〜!!

 

IMG_1941

そうそう誰の指示でも聞ける様にね♬

阿保さんとの距離は縮まったみたいです☆

 

IMG_1941

ダッシュダッシュ!!!呼ばれた所へGO〜!!!

 

IMG_1941

後ろ向きで呼んでも、ちゃんと前に回ってSIT!!完璧じゃない♬

 

IMG_1941

かのんちゃんはDOWNの継続を練習〜!!!

 

IMG_1941

大好きなオヤツで誘惑!!!!ガン見ですね笑!!!

最初は動いてしまったかのんちゃんですが、練習をすれば動かずにいられました(・∀・)

 

IMG_1941

RECALLの練習も!!!

まだまだ反応が弱いから練習していこうね☆

 

IMG_1973

ルルさんはコマンドの確認を1つずつ!!

 

IMG_1973

DOWNの反応も早いです!!!

 

IMG_1973

HEELもバッチリです♬

 

IMG_2054

楽しいFUNコマンドも数多くこなすルルさんです!!!!

ちなみにコレは8のコマンドですね!!!!

IMG_1973

優雅なお散歩を目指す為にHEELのレベルUPを!!!!

 

 

IMG_1973

ヒールポジションはそこですからね!!!!

 

IMG_1973

壁から離れてもこのポジションを維持して歩ける様に練習しようね!!!!

 

 

IMG_1994

RくんもHEELを練習〜!!!

Rくん上手です!!!リーシがついていても同じ様に歩けたらBEST!!!!!

 

IMG_1994

KISSもこんなに優しく(・∀・)

この後僕もやりましたが・・・強かったです笑笑!!

 

IMG_2007

今日午後から乗船のリリーさんはお散歩レッスンに!!!

 

IMG_2007

カワイイって言ってくれた人達を前に尻尾が下がってしまっているリリーさん(;´∀`)

褒めてくれてるんだよ〜〜〜☆

 

IMG_2007

外でオビディエンスの練習を少し!!!

さぁオヤツ無しでSITとDOWN出来るかな???

 

 

IMG_2007

なんとか出来たけど、・・・そっぽ向いてる笑!!

 

IMG_2007

DOWNもなんとか出来ました!!!

オヤツ無しでも反応よく出来たら大したもんだよ〜〜(・∀・)まずは少しずつオヤツを抜いて練習しようね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました