今朝のHarbor

 

更に1人増えました☆

皆さま、おはようございます。今日は昨日の2人から更に先週実習にきていた織田さんが1人増えて

最近のHarborの中では1番人口密度が高いです笑!!犬密度が高い事はありますすが(*´艸`*)

人数がたくさんいる時にしか出来ない練習もできたらなと考えています☆

 

IMG_2062

正成くん、おはよう。

昨日は広重くんのプライベートレッスンを見守ってたんだよね!!今日は正成くんも一緒にレッスンだよ♬

 

 

IMG_2088

広重くん、おはよう。

昨日の練習に引き続き、今日はHarborで練習しますよ〜〜!!!

 

IMG_2062

ジンジャーちゃん、おはよう。

弟が来るからお姉ちゃんになっちゃうね!!!!お姉さんらしく振る舞える様なレディになれるかな〜??

 

IMG_2062

チボーくん、おはよう。

楽しく遊ぶのもOKだけど、レッスンの時は集中してくださいね笑!!!

 

IMG_2062

あんずくん、おはよう。

今日はたくさん膝が空いてるね笑!!集団レッスンも頑張ろうね〜〜!!!

IMG_2062

リリーさん、おはよう。

ちょっとブレてる写真だったねゴメンね(;´∀`)でもなんかちょっとツボってしまって笑!!

みんなと仲良く過ごそうね☆

 

IMG_2062

龍馬くん、おはよう。

今日はチボーくんが遊び相手になってくれると思うよ!!クレートトレーニングも頑張ろう〜!!!

 

IMG_2062

ハッピーくん、おはよう。

合宿でジェントルマンになりつつあるかな???小さなことは気にせず過ごそうね♬

 

IMG_2062

ゴエモンくん、おはよう。

今日は犬も人も多いけど、ゴエモンくんのペースで過ごせるかな〜??

 

IMG_2088

陸翔くん、おはよう。

今日もお兄ちゃんらしく出来るかな〜??期待してますよ〜!!女子がいっぱいで楽しいでしょ笑!!

みんなで楽しく一緒に集団レッスン出来るかな〜???まずはチーム分けしてから練習してみよう♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました