さぁ何頭の群れの移動でしょう?

なんと総勢14頭

IMG_2265

あんずくんはいつの間にか膝の上にいるね笑!!

 

 

IMG_2265

でもその格好ツラくない笑??(*´艸`*)

さぁ〜みんなでお散歩レッスンに行きますよ〜!!!!

 

IMG_2241

ハンドラーが楽しそうにしていると犬達にも笑顔が(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_2265

2頭とも良い笑顔です笑!!

 

IMG_2265

リ「なんかあっちでも笑ってるよ・・・。」

龍「なんでそんなに笑ってるんだろうね???」

楽しい時は素直に笑っていいんですよ〜〜〜☆

 

IMG_2265

陸翔くんも阿保さんと仲良くなったみたい(・∀・)

IMG_2241

ハッピーくんとあんずくんはミヤゾンと一緒!!

ミヤゾンが優しく話しかけてますね(・∀・)

 

 

IMG_2241

ジンジャーちゃんと広重くんも笑顔!!!広重くんは体のこわばりや舌が出過ぎているのを見ると緊張感がある感じ!!

広重くんは心から楽しくて笑えるようになれるといいね(・∀・)

 

IMG_2265

今回の集合写真はミヤゾンも視線バッチリ笑笑!!

IMG_2241

輪を乱さずにみんな歩けてます♬

リーシも強く張ってる子もいないし(・∀・)

 

 

IMG_2241

って真横にいた〜〜笑!!

ジンジャーちゃん楽しくなっても引っ張らないでね笑!!

IMG_2241

正成くんも途中で止まらない様にね☆

 

IMG_2241

信号待ちはSITですよね!!!

さすがジンジャーちゃん♬

IMG_2241

これだけの数の群れの移動だと注目を浴びます笑

どんな時でもいつも通りに立ち振る舞ってくださいね☆

 

IMG_2265

あんずくんもミヤゾンと楽しくお散歩できたかな(・∀・)????

IMG_2265

龍「疲れた〜〜〜〜!!!」

リ「ちょっとあたしの足踏んでるわよ!!」

龍「ちょびっとね(・∀・)」

リ「・・・・全く、もう〜!!」

 

という感じで、大胆に休む龍馬くんと、少しずつ色んな事を許せる様になってきたリリーさんなのでした(´∀`*)ウフフ

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました