実習生の成長も感じます!!

集団レッスン&散歩レッスン 

 

さあ。今日のレッスン始めましょう!!

みんな集合!! 

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

 今日のメンバーは、やる気満々だね!!

  

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

 DOWNも、みんな、いいね〜!!

実習生たちのハンドリングも上手くなってるね〜
 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

では。。。

今日も実習生が3人!!

みんなで協力して、ワンワントレインに挑戦してみましょう!!

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

おっ!いいね〜!! 

でも、もう少し真っ直ぐ並べられるんじゃないのかな!?って、実習生たちから言い出し。。。

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

井田先生が見守る中。。。

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

ワンワントレイン出来ましたぁぁぁ♬ 

 

みんなすごぉ〜い!!

実習生たちの成長を感じますね!

  

EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

そこに、龍馬くんが乗船して、今日のクラスメイトが揃ったところで。。。

みんなで散歩レッスンに行きましょう!!

龍馬くんは、織田さんと歩きましょうね。

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

 

Lilly ちゃんは、松橋さんと歩きましょう!!

 

C34281A0-848D-4855-B393-0AD7A7945066

ハッピーくんとかのんちゃんは、阿保さんとですよ〜!! 

 

 

EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

ジンジャーちゃんは、私と歩くよ〜!!

 

7FFE3A75-C338-4BDB-83F8-F4AF89D34AE0
 
 

Rくんは、Crew井田とのマンツーマンレッスン!!

 

 EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

みんな、それぞれハンドラーのペースに合わせて、上手に歩けています 。

 044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

 桜は、大分散ってきちゃいましたが、

桜のじゅうたんを歩くのも楽しいですよね〜!!

 

3D5AE04B-944D-40AB-801A-3F5B57BBFF45
 

 

さあ。今日は、ここで、コマンドレッスンを行いましょう!!

Rくん。お手本見せてくれる!?


044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

 

 Rくん。

余裕で、DOWNの継続が出来ていました。

 


EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

 次は、ジンジャーちゃん。

今日のジンジャーちゃんは、ちょっと吠えすぎです。

でも、コマンドの反応はとっても良くて。。。

SITもDOWN も継続出来ました!!

 

044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

次は、ハッピーくん。

始めは、興奮して、なかなかコマンドに集中できていませんでしたが。。。

SIT の継続。

 

044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

  DOWN 継続も、出来ましたよ!! 


044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

次は、LIlly ちゃん。

DOWNに継続、いいね〜!! 

ハンドラーの松橋さんも、いいね〜!!


044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

かのんちゃんは、始めは 、なかなか屋外でのコマンドの継続が出来ませんでしたが、

練習すると、なんとか、出来ました!!

ハンドラーの阿保さんも頑張りましたよ〜

 

EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

 ラストは、龍馬くん!!

屋外でのコマンドは、ちゃんと従えるかな!?

 EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5



3ヶ月にして、SITも、DOWNも、ハンドラーが周りを一周まわる間、継続出来ていました!!

素晴らしい!!

そして、ハンドラーの織田さんも、素晴らしい!! 

 

8AFBDA2D-463D-49FF-9E46-DE143BA48BCD

 

 

さて。

人通りの多い、増上寺の前を通り。。。

 

044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA 

 

桜並木を通ってHarbor に戻りましょう!!

 

EBAFDDB6-7FF5-4AD1-A03B-8FEF5813F7F5

 

今日は、3人の実習生たちの成長を感じる、散歩レッスンになりました!!

 


044E6F33-E6D8-455C-84D1-64E830596AEA

 

その頃、キャプテンは。。。

京介くんのプライベートレッスンでした。

 

京介くんも桜のじゅうたんを上手に歩けたようですよ〜!!

 

21F82808-F66D-4A91-8B82-5C146192CD34
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました