新年度の始まり!!

新しいCREW

皆さま、おはようございます。

今日から新年度が始まりましたね!!!!

Harborも先月実習生で来ていた織田彩花(おだあやか)さんが、今日から Crew:織田として、新しいメンバーに入りスタートを切ることになりました☆

みなさまどうぞよろしくお願いします!

E7ADABFF-1BA6-4906-8A55-E5497642A3A1

また今月以降、Harbor では、色々なイベントもドンドンやっていきたいと思っておりますので楽しみにしていてください(・∀・)

 

IMG_2508

Rくん、おはよう!

振り返りでのカメラ目線ありがとう笑!!今度写真関係のイベントもやってみたいね(・∀・)

 

IMG_2508

チャーミーちゃん、おはよう!

ハイテンションでの挨拶が、ちょっとハイテンションぐらいになってきたよね笑!!

もっと落ち着いて挨拶出来る様に自制していこう☆

 

IMG_2508

正成くん、おはよう!

弟の広重くんのサポートをよろしくお願いしますよ〜〜!!!お散歩は正成くんも引っ張らずに歩こうね!!!

 

IMG_2508

広重くん、おはよう!

頭数が少ない時はいつもより自由度が増してHarborを動けているみたい!!でもソファは乗っちゃダメですよ笑!!

 

IMG_2539

リリーさん、おはよう!

お家やトリミングではとても上手に過ごせたみたい♬Harborでも龍馬くんのお手本になるような過ごし方をしようね(・∀・)

 

IMG_2536

龍馬くん、おはよう!

激しい挨拶だね笑!!レッスンの時はスイッチを入れて頑張ろうね☆今日も楽しく練習していきましょう♬

 

さぁみんなで集団レッスン頑張ろう〜〜!!!!

広重くんも参加してくださ〜い!!!全員参加ですよ〜〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました