お散歩レッスン&個別レッスン

誰とでもどこでもいつでも

IMG_2555

みんなでお散歩に行きますよ〜!!!

慌てずに騒がずに遊ばずにですよ笑!!

IMG_2555

大型犬チームも仲良くしてね♬

 

IMG_2555

信号待ちの時は落ち着いてSITが良いですね(・∀・)

 

IMG_2638

リリーさんと広重くんは引っ張りすぎじゃないかな!?

もっとハンドラーを意識してくださ〜〜い!!!

 

IMG_2617

今日のCREW押沢の声が枯れていて、

超音波みたいな声でみんなの目線を集めていたのが可笑しくてCREWも爆笑してます笑(*´艸`*)

 

IMG_2638

おっと龍馬くんがそのまま遊びには誘っちゃいけませんよ笑!!!

リリーさんこんなにガッツリ匂いをい嗅がれても、気にしない様子♬良いですね!!!

 

IMG_2555

お散歩レッスンから戻ってからは、個別レッスンです!!

龍馬くんはクレートトレーニングを引き続き頑張りましょう☆かなりスムーズになりました♬

 

IMG_2555

そこからRECALLの練習も!!!

最初はフラフラ気になる所を通りながら、呼ばれた人の所に!!

 

IMG_2555

練習を重ねていくと、真っ直ぐに行ける様になってきました!!

でもまだまだ練習が必要かな(・∀・)RECALLは大事だからいっぱい練習しようね♬

 

IMG_2555

RくんはHEELの練習をCREW織田と☆

なんでこんな柵越しの写真かというと・・・・、

 

IMG_2617

チャーミーちゃんとここで見学!!!(´∀`*)ウフフ犬達の気持ちを少しでも理解できたら・・・なんて笑!!

 

IMG_2617

こんな僕がいる前を静かに通り過ぎるRくんです笑!!!

 

 

IMG_2555

今度はRくんとここでチャーミーちゃんを見守ります!!

 

 

IMG_2586

HEELポジションがちょっとズレてしまうので壁際で練習していますね☆

 

IMG_2586

目の前に落ちているのは大好きなオヤツ!!!!

なんとか誘惑に勝てました笑!!落ちているモノやテーブルの上のモノは食べちゃダメですからね(・∀・)

 

IMG_2586

リリーさんもHEELの練習〜!!!

 

IMG_2586

オヤツを持っている手が無くても出来るかな〜???

 

IMG_2586

よく出来たのでCREW織田と一緒に遊びます!!!

犬と遊ぶのには実は結構な技術がいるんですよ〜☆

 

 

IMG_2586

大好きなオモチャでひっぱりっこ!!!!

 

IMG_2586

大事なのはここから素直に放せるかどうか!!!

DROPで上手に放せました〜〜!!!!GOOD〜!!!!

 

IMG_2586

正成くんはSITとDOWNの継続練習です!!!

室内で出来なかったら外では絶対出来ないですから、まずはしっかり室内で練習ですね!!!

僕が周りを歩いたり刺激を足していきます!!しっかりその位置をキープ出来るかな???

 

IMG_2617

周りでモノを落としたり、グルッと回ったり、何回か練習を重ねるとなんとか我慢できていました☆

また練習しようね(・∀・)

IMG_2617

広重くんは基本的なオビディエンスの練習を!!

1つずつ出来る事を増やしていきます!!!

 

IMG_2617

体をブルブルっとさせて自分を落ち着かせてますね!!

 

IMG_2617

SITがどうにか分かってきたかな??DOWNも出来る様に頑張っていこうね!!!!

 

IMG_2617

保定の時の顔の表情はだいぶ柔らかくなってきました☆

でもまだ体はガチガチに力が入ってます!!!だれが保定しても力が抜けるようになりたいね〜!!!

お家だとかなりヤンチャな広重くん!!少しずつ内弁慶を、お家以外の場所でも自信がある強い弁慶になれるように頑張ろうね!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました