クラスメイトの輪に入る

今日は私も一緒に集団レッスンに参加します!!

 

今朝のプレイタイム。。。

 

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799 

 

龍馬くんとRくんが楽しそうに遊んでいると。。。

ウィルソンくんが入りたそうにそていました。

ウィルソンくん、プレイタイムに輪に入ってもいいけど、興奮して声を出したらダメですよ〜!!

 

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799

 

さあ。レッスン始めましょう!!

 

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799

 

Rくんとウィルソンくんは、仲良く並んで参加!!

他の子達は!?

 

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799

あんずくんも端から参加してるね〜!!

 

8C751E7E-1900-496F-A9F1-F2058BE02D96

広重くんは私と一緒に参加しましょう!!

龍馬くんは参加できるでしょ!?

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799

 

みんなで、SIT!!

龍馬くん。頑張って〜!! 

8C751E7E-1900-496F-A9F1-F2058BE02D96

 

 龍馬くんもみんなと一緒にSIT出来ました!!

 

8C751E7E-1900-496F-A9F1-F2058BE02D96

でも、一瞬。。。笑

では。DOWNにしましょう!!

 

8C751E7E-1900-496F-A9F1-F2058BE02D96

 

広重くんも頑張るよ〜!!

 

086959FD-CF5B-45D8-987E-63A8F9733799

 

少し強制ではありますが。。。

みんなでDOWN出来ました!!

 

あれ!?

1頭足りない。。。!?

 

8C751E7E-1900-496F-A9F1-F2058BE02D96

 

あんずくん。そこに居たの!?

あんずくんは、あとでミニ集団レッスンしようね!!

 

 さあ。みんなの距離が縮まった所で、散歩レッスンにいきましょうか♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました