今朝のHarbor

新しいメンバー

皆さま、おはようございます。今日もHarborに初乗船の子がいます♬

ジンジャーちゃんの弟くんです(・∀・)どんな子なのか楽しみですね〜〜!!!

今日のHarborは平均年齢がとても若いです☆先輩は後輩のお手本になるように頑張ってくださいね〜☆

 

IMG_2815

ハッピーくん、おはよう!

先輩としてしっかりとお手本を見せれるかな〜???器の大きな先輩になってくださいね☆

 

IMG_2815

ジンジャーちゃん、おはよう!

弟くんと初めての乗船!!お姉ちゃんとしてリードしてあげてね〜!!!

 

IMG_2815

ジャーニーくん、初めまして!!

初めてのHarborを楽しく過ごせるかな???同い年ぐらいの子達もいるから楽しく遊べるんじゃないかな♬

色々なレッスンも頑張ってみようね(・∀・)

IMG_2815

かのんちゃん、おはよう!

先輩として体は小さいけど、龍馬くんやジャーニーくんを指導してあげてね!!!

 

IMG_2815

龍馬くん、おはよう!

今日は歳も近くて元気なジャーニーくんがいるから楽しく遊べると思うよ〜〜☆

 

IMG_2815

Rくん、おはよう。

後輩達の指導をよろしくお願いします♬迫力ある一喝でビシっとね!!!!無駄に吠えるのはダメですよ笑!!

 

IMG_2815

ヒメちゃん、おはよう!

CREW織田とは初めてだったかな!!初めてのクラスメイトもいるから仲良く過ごしてね♬

 

IMG_2815

リリーさん、おはよう!

誰か気になってもしつこくしちゃダメだよ〜!!!先輩としてカッコイイ所をみんなに見せてあげてね☆

 

IMG_2815

みんな集まってるけど、これはジャーニーくんのご飯だからね笑!!!!

で、ジャーニーくんはどこに行ったのかな〜〜??

 

IMG_2815

ジャーニーくんは航海日誌が気になるようで笑!!

ご飯はちゃんと食べないと大きくなれないよ〜〜〜!!!!

若いメンバーが多いけどみんなで集団レッスン出来るかな???

ジャーニーくんはまず近くにいられる様にね〜〜少しずつ協調性を身に付けていきましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました