今日は何の日!?

4th Anniversary ♬

  

今日は、4月4日!!

DOGSHIP Harbor 4周年記念日です! 

 

6895E9CD-2B1E-4A1A-AFB4-646BF26FB477

 

なので。。。

今日は、みんなの為に。。。

DOGSHIP Harbor 4周年で、D・S・H・4のレバーベーグルを作りました!!

 

6895E9CD-2B1E-4A1A-AFB4-646BF26FB477

 

これを使って、レッスンするよ〜!! 

6895E9CD-2B1E-4A1A-AFB4-646BF26FB477

 

みんなでSIT!!

ジャーニーくんも参加出来るかな!?

 

 

6895E9CD-2B1E-4A1A-AFB4-646BF26FB477

 

みんなでSIT出来ました!!

でも、参加してない子が居るね。。。

 

197CDA82-5D72-4BFA-89F0-951020582529

 

 龍馬くん。ジャーニーくん。

テーブルの下に隠れても、バレバレですよ〜

 

 

197CDA82-5D72-4BFA-89F0-951020582529

 

遊んでないで参加してください!!

6895E9CD-2B1E-4A1A-AFB4-646BF26FB477

 

  次は、DOWN!!

 

197CDA82-5D72-4BFA-89F0-951020582529

  

 みんなの距離近くていいね〜!!

ジャーニーくんは、あとで個別レッスンで練習しようね!!
 

197CDA82-5D72-4BFA-89F0-951020582529

 

Rくんは、今日も保定の練習です。

捕まるまで、少し逃げていたけど。。。

足の力も抜けていていいね〜

 

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C

 

さあ。今日も、いいお天気!!

みんなで散歩レッスンに行きましょう!!

 

75170A98-66FD-4396-9816-0EF4AEC5A1E5

 

 信号待ちでは、みんなでSIT!!

いいね〜!!

 

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341 

 

 ジンジャーちゃん。

今日は、お姉さんらしく、ジャーニーくんと一緒に歩いてくださいね〜

 
75170A98-66FD-4396-9816-0EF4AEC5A1E5

 

ジャーニーくんは、はじめは階段がなかなか降りれませでしたが、 

一歩一歩慎重に降りれるようになりました。

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341

 

Lilly ちゃんは、ヒメちゃんと引っ張らないように歩きましょうね!! 

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341
 

龍馬くんは、Rくんと上手に歩けて居るね!!

 

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341

  

ハッピーくんは、かのんちゃんと興奮しないように歩いてね〜

 

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C 

 

Lilly ちゃん。

今日は、ここで、穏やかに過ごす練習をしますよ。

 

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C

 

ヒメちゃん。今日は、ちょっと吠えすぎです。

 

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341

 

かのんちゃんと龍馬くんは、芝生の上で、楽しそうなプレイタイム!!

 

9DAE5828-F8E8-432B-9070-67ED23321341

 

ジャーニーくん。芝生楽しいね〜!!

  

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C

龍馬くん。

口の中に、芝生いっぱいだよ。笑 

915F1FBF-B8AE-4218-8C9C-0D6CB9171361

 

Rくんは、とっても穏やかに過ごせていていいね!!

これなら、今度、ピクニックにも行けそうなだね!

 

915F1FBF-B8AE-4218-8C9C-0D6CB9171361

 

芝生広場で、のんびり過ごせたので、Harbor に戻りましょ!!

 

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C

 

 ハッピーくんとかのんちゃんは、ペースを合わせて、上手に歩けて居るね。

 

5CFB4E0B-5D89-47CA-9B31-3F5A5647326C

 

少し日差しが強かったですが、日陰は風が気持ちが良く、それぞれの課題取り組む散歩レッスンになりました。

 

197CDA82-5D72-4BFA-89F0-951020582529
 

 

今日は、Harbor の4周年記念を、お天道さまもお祝いしてくださっているような気持ちのいい晴天♬

5年目の航海は、チームワークを第一に、乗船くださるみなさまの QOL 向上に貢献できるよう、Crew 一同努めていきます。

次の一年も、たくさんの笑顔が集う航海になりますように♪

47938330-ED5C-4DA7-B37C-9546FD1F07AD

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    DOG SHIP 4周年、おめでとうございます(^_^)/

  2. ロッキーママ より:

    DOG SHIP Harbor4周年おめでとうございます!

  3. ロッキーママ より:

    DOGSHIP Harborでしたねー(^_^;) おめでとうございます!!!

  4. Crew OSHIZAWA より:

    ロッキーママさま。
    いつもありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました