意識して体を動かす練習☆

カバレッティ!!

IMG_2995

合宿組もお散歩レッスンに行きますよ!! 

 

 
IMG_2995

昨日よりも上手に歩けているジャーニーくんです♬

そしてアイコンタクトもチラチラっと!!!! 

 

 
IMG_2995

 ジンジャーちゃんが教えてあげたのかな???

 

 
IMG_2995

 ハッピーくん、自分勝手に歩いちゃダメですよ〜!!!

 

IMG_3073

そうそうリーシは張らない様にしないとね☆ 

 

IMG_3073

 ジンジャーちゃんもね笑!!!!

ジャーニーくんのお手本になるように歩いてね(・∀・)

 

 
IMG_3073

人の通りが多い場所でも落ち着いてSITやDOWNを自ら出来たらカッコイイよ〜〜!!!!! 

 

IMG_3073

 ・・・イタズラしようとしてる顔ですね笑!!

なんかこの写真・・・2頭身みたい(*´艸`*)笑

 ジャニエモン笑!!

IMG_2995

 お散歩レッスンから戻ったら、カバレッティをしますよ〜!!!

 

 
IMG_2995

 まずは犬の歩幅に合わせて板も低い方で立てます!!!

 FIDOさんがお手本を見せてくれてますね♬

IMG_2995

次は板の間隔を狭くしてあえて足に当たりやすい様に置きます!!

さらに板を高くなる様に立てています!! 

 足を意識して動かさないとぶつかります〜!!!

 

IMG_2995

 最後はジグザグに置いて練習です!!

ここから更に板と板を重ねて高さを出すと難易度が上がります!!!

FIDOさん全部お手本見せてくれてありがとう〜〜!!!

 

IMG_3036

 ララちゃまは板を意識して歩けるかな〜!?

 

 

IMG_3036
板の間隔を狭くしても上手に板を越えてます☆

 

IMG_3036

 トムさん近くで見学は良いけど、近過ぎない笑??

ジグザグもクリアしたララちゃまでした〜〜!!!!

IMG_3036

お待たせトムさん!!!

さぁ練習しようね!!!!

 

IMG_3036

積極的なトムさん次々とクリアしていきます♬ 

IMG_3036

でも勢い良すぎてジャンプしないようにね!!ゆっくり足を上にあげて越えよう〜〜!!! 

 

 

IMG_3036

最後は全く板の上を通ってないよ〜〜笑笑!!!

お散歩からカバレッティまで元気一杯なトムさんでした(・∀・) 

  

IMG_3056 2

 最後はぽんちゃんです!!!

さぁドンドンいけるかな??足の角度から途中から入ってきた感じがするけど笑!!

 

 
IMG_3056 2

 ほらっ、トムさんが違うよ!!って言いに来てくれた(・∀・)

 

 
IMG_3056 2

蝶ネクタイも装着してテンション上げていこう〜〜!!!! 

 

 

IMG_3056 2

 CREW織田はぽんちゃんと楽しく練習したいみたいだよ!!!!

 

 
IMG_3056 2

気持ちが伝わって一緒に遊んでます!!・・・・ 

 

 

IMG_3056 2

・・・が最後のジグザグはしないのね笑笑!!!

自分のペースがあるのもシニアですよね♬

今日はアクティブな1日になったので心地よく疲れたんじゃないかな〜♫お家でゆっくり休んで下さいね(´∀`*)ウフフ 

 

 
IMG_3056 2

 ぽんちゃん、それ休む時のマットじゃないよ〜〜笑!!!

片付けられなくて困ってるCREW押沢の肩にはジャーニーくんが笑笑!!楽しそうな雰囲気を察したのかな(*´艸`*)

次回のシニアデーは5月17日木曜日を予定しております!!シニアの皆さまのご乗船をお待ちしております!!!!

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました