今朝のHarbor

まだまだ終わらない・・・

皆さま、おはようございます。花粉の時期がそろそろ終わりそうなのに、僕の鼻水は止まりません笑笑!!!

なんだか杉花粉が終わってもまた違う花粉が飛んでいるみたいです(;´∀`)来年からは花粉症の薬を飲もうと思っていましたが

心が折れてもう飲もうかなと観念してます笑!!

 

IMG_3127

ウィルソンくん、おはよう!

今日は頭数が少ないけどハッチャケ過ぎちゃダメだよ笑!!来客もあるからね〜紳士的に対応してください!!

 

IMG_3127

リリーさん、おはよう!

急な動きが目の前であっも、歯は出さずにコミュニケーションをとろうね!!!外での練習も頑張ろう〜!!

 

IMG_3127

Rくん、おはよう!

Rくんもウィルソンくんとハシャぎ過ぎないでね笑!!お散歩レッスンはCREW織田とも練習してみよう♬

 

IMG_3127

それは膝枕???甘えるRくん(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_3127

その隙にコップの中をペロっとしたウィルソンくん笑笑!!!

叱られてます笑!!

 

IMG_3146

龍馬くん、おはよう!

先輩たちと上手に過ごせるかな??色々な課題はあるけれど、一つ一つクリアしていこう〜(・∀・)

 

IMG_3127

保定の受け入れが良くなってきたRくんです!!!

なんだか保定というか甘えてる様にも見えますけど笑!!

今日はいつもよりクラスメイトが少な目なので、個々に色々と練習していきたいと思います!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました