楽しくお散歩レッスン♬

レッスンの合間に遊びも

IMG_3276

まずは正成くんと広重くんはキャプテンとマンツーマンのお散歩レッスンです!!!!

正成くんは広重くんをフォローしてあげて下さいね!!!!


IMG_3276

お散歩は楽しいものだよ〜♬これからの長い犬生でお散歩は欠かせないでしょ??

楽しく歩けた方が良いよね(・∀・)

 

IMG_3276

お家でいる時の2頭みたいに楽しい雰囲気で歩きましょう〜!!

 


IMG_3276

でも引っ張って歩くのは違いますよ!!!正成くんも、もっとハンドラーを意識して歩いていこうね☆

お散歩中に遊べる余裕が出てきたらいっぱい遊ぼう〜!!!

 

IMG_3295

今日の午前中はHarborで静かに過ごそうね〜☆

午後は一緒にレッスンするからね(・∀・)

 

 

IMG_3282 2

今日も風が強いです!!!

T◯レボリューションどころじゃないね笑!!

 

 

IMG_3282 2

リ「あたしもそう思う!!」

横からカットインありがとう笑!!

 

 

 

IMG_3268

キャプテンからジャーニーくんとのお散歩をどうしたらいいか、レクチャーを受けています!!

パピーらしさを活かしながら、ハンドラーと一緒に歩くのが楽しいと感じられる様なハンドリングをします♬

 

 

IMG_3268

そこのお二人さんはもうパピーではないのを忘れない様にね!!!!!もう一回言うけどパピーではないですよ笑!!

 

IMG_3282 2

階段も降りれる様になってきたね☆

リリーさんは見守っているのかな??

 

IMG_3282 2

お手本になるようなお散歩を目指しましょう!!

ハッピーくん・・・階段で引っ張り過ぎです(;´∀`)

 

IMG_3282 2

ジャーニーくんの目が見えない笑!!

そしてリリーさんは真横を向いてる笑笑!!

 

IMG_3282 2

ちょっと芝生エリアで遊ぼうか〜!!!

一緒に走ろ〜〜〜〜〜!!!!!

 

IMG_3282 2

大きなRくんも走ります!!!

 

IMG_3291

リリーさんも一緒に走ります♬

IMG_3282 2

思いっきり走るのは楽しいよね〜!!!

 

IMG_3268

ハッピーくん色んな意味でスゴイ笑顔だね(*´艸`*)

 

 

IMG_3268

さぁ〜一緒に走るよ〜〜!!!!

 

 

IMG_3289

ジャーニーくんも楽しそうに走ってます!!!!

 

IMG_3289

ここでもRくんは大人気!!!!

ハッピーくん・・・2足歩行になってます笑!!!!

 

 

 

IMG_3268

一休みしている2人が見ている先には!!??

 

IMG_3268

Rくんと激しく遊んでいるところでした〜!!!

 

IMG_3268

なんかこの写真・・・・Rくんにお尻を噛まれて「あいたっ!!」ってなった瞬間みたい笑笑!!!

つま先立ちになってるし、片っぽの靴脱げてるし(*´艸`*)笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました