今朝のHarbor

BIG3集合

皆さま、おはようございます。

大きな3頭が一緒に乗船となりました〜!!!!そこにジンジャーちゃんとジャーニーくんも!!!

今日は8頭だけどなんだかHarborがいつもより狭く感じる笑!!!みんな静かに過ごしてね笑笑!!

 

IMG_3352

Rくん、おはよう!

1番体の大きなRくん!!どんな時でも力の加減を忘れない様にお願いしますね〜!!!

 

 

IMG_3352

ウィルソンくん、おはよう!

クラスメイトがたくさんいて楽しいのは分かるけど、声が出ないようにね!!

 

 

IMG_3352

チャーミーちゃん、おはよう!

僕との朝の挨拶はもう少し落ち着いて出来るといいね〜〜☆チャーミーちゃんなら出来るはず!!!

 

 

IMG_3352

ジンジャーちゃん、おはよう!

どんな音でも吠えずに我慢しようね!!ジャーニーくんが真似しちゃうよ〜!!

 

 

IMG_3352

ジャーニーくん、おはよう!

今日も楽しく集中してレッスン頑張ろうね〜!!!集団レッスンにも参加出来るかな??

 

IMG_3352

広重くん、おはよう!

少しずつHarborの中も自由に動けるようになってきたかな!!今日も基本練習頑張ろう〜!!!

 

IMG_3352

あんずくん、おはよう!

今日は大きなクラスメイトがいっぱいいるけど、その中でも集団レッスンに参加出来るかな??

 

IMG_3385

リリーさん、おはよう!

そういうカワイイ表情のまま過ごしてね!!ご飯とオモチャを噛む以外に歯は使わずに過ごせるからね☆

 

IMG_3352

何も言わなくても集まってくる大きなメンバーです笑!!

なかなか迫力のある4ショットですよね(・∀・)このメンバーでワンワントレインも出来るかな〜〜??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました