みんなで整列♬

 指定された場合でのコマンドの継続  

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

 

A21115C9-C609-4B87-8D04-4725BF609F4C

  

みんな集合!! 

 

C358AACA-891F-4F3C-ACFF-3DC7587EFEF0

 

 ジャーニーくん。参加出来ていていいね〜!!

広重くん。参加出来るかな!?

 

BE5534BD-00B1-4BF7-BDA0-5D00CFE4602B

 

私がお手伝いするので、みんなとSITをしてみようね!!

 

5BA71A43-2C1C-47A5-90AB-D06B57872F3E

 

始めは、拒否してる様子もありましたが、みんなとのレッスンに参加して、おやつも食べられました。

 

C16E7207-7D10-481D-AC26-BF89E090D302

 

ところで、Lilly ちゃんは!?

あ、そんなところに居たんだね〜!!

わかりずらいですが、ジンジャーちゃんの隣にジャーニーくんもいますよ。

 

0C84214C-B136-4645-B40A-E3126082A07A

 

次は、DOWN!!

 

9889FDB1-7065-4EA1-BCB0-EC4BA5257258

 

あんずくんは、ここから参加!?

 

6EE094BD-D120-406A-9E3C-487031944BA8

 

距離はあるけど、しっかりコマンドに従えています!

あれ!?

最年長のチャーミーちゃん、DOWN してください!!

 

48DE1E87-6D07-49D0-B2AB-69D02F43AE3A

 

みんなの距離近くていいね〜

 

E0924DF9-7085-481D-825C-4EE8213C6324

 

DOWN のレッスンに参加してなかったジャーニーくんは、個別で練習しようね。

Lilly ちゃん付き合ってくれてありがとう!!

 

0ECC7D2C-C7EE-4BA0-8E32-9F29F4BBE5F7

 

広重くんは保定の練習だね。

みんながいる場所での保定、受け入れが良くなってきたね〜

 

438A9A11-9FBE-4B7D-8934-17258D2DF86E

 

さて。今日のクラスメイトは

集団レッスンにとっても積極的なので、わんわんトレインしてみましょう!! 

 

2CD4DBAF-FDD5-45AB-9306-0F9140C374B8

 

あんずくんも参加して、6頭で出来ました!!

 

A72D63F4-141F-4740-BB08-C1451CF86DF4

 

 今日は、向きを変えて、大きさ順での整列に挑戦!!

 

08440B0F-5678-430B-8BB1-E7A4AF719984

 

ジャーニーくんも参加して、整列SIT 出来ました!! 

 

78FF2748-226E-4B4B-B03C-D24CDB7BEB0A

 

 そのままDOWN!!

 

3573FD1F-4952-4B2F-922F-A72A4A2D7A54

 

 みんな。いいね〜!!

 

  715D8A1F-CACB-4BF1-AF84-89F921B4C241

 

 今度は、みんなで円を作りましょう!!

 

E3845399-EA74-4419-801D-5436AD9A9D88

 

イメージは、トラがバターを作る感じ!!笑

 

96497014-F114-4D3F-A3EC-6D9F0FB2E853

 

わんわんサークル出来ました!!

ハンドラーが離れてもその場で継続出来ていて、みんな素晴らしいですよ!! 

 

825D364F-26C4-4A68-BF4F-9D68B42A088D

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました