今朝のHarbor⚓️

昨日は雨が降ってしまいましたが

皆さま、おはようございます!

土曜日と日曜日はアウトドアパークin宮ヶ瀬というイベントに参加していたCrew井田です♬

IMG_3297

色々な子に出会えたのですが、この後ろ姿は・・・、

インターペットでも大活躍していた「としおくん」です!!!

この日もお父さんとタイムレースに出て良い結果を出していましたが、

その後お母さんと出たレースでは更に記録更新してました笑笑!!さすがです✨

 

ちなみにこのゲーム、スタート時は犬を抑える人がいるのですが

としおくんはマテの合図でそのまま動かず!!今日乗船してる子達も同じぐらいの距離(約10M)でSIT継続出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3311

LAKIくん、おはよう!

今日は3階にピピくんがいるから留守番練習は出来ないけど、他の練習で我慢や自制心を強化していきましょう⭐️

 

 

IMG_3311

ももちゃん、りきくん、おはよう!

お天気が良くて気持ちが良いね〜♬お散歩はいつも通りみんなのお手本となるようにお願いします!!

今日もバランスディスクで鍛えよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3311

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

トノくん、カットしてスッキリしたね〜〜♬お散歩はハーネスでも引っ張らないように練習していこう!!

ヒメちゃんは今日も集団レッスンに参加出来るかな( ^ω^ )お散歩もみんなと一緒に歩こうね⭐️

 

IMG_3311

おもちくん、おはよう!

今日も朝からアクセル全開だね笑笑💨今日はHARBORで初めてのセドナクルーズ♬綺麗サッパリにしてもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_3311

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

協調性を上げて、集団レッスンやお散歩の時は周りに合わせて動こうね( ^ω^ )

お散歩も楽しむのは良いけど、落ち着いて歩きましょう♬

 

IMG_3311

Nowaくん、おはよう!

お腹の調子はまだイマイチかな(´・Д・)」!?レッスンには参加出来るよね!!レッスンが始まったらハンドラーに集中して頑張ろう〜♬

 

IMG_3311

いっちゅくん、おはよう!

外でのコマンド練習はかなり良く出来るようになってきたね✨「いつでもどこでも誰とでも」出来るように更なるレベルUPをしていこう!!

 

IMG_3311

Lionくん、おはよう!

今日もトノくんとのプレイタイムを楽しみながら、お散歩の練習はみっちりやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ今日はどんな人と出会えるかな♬

 

IMG_0DE5D8A6BFDA-1

ピピくん、おはよう!

今日からクラスメイトが乗船するけど、ピピくんは変わらず穏やかに過ごせそうだね♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました