気持ちのいい晴天の朝

 今日は暖かい!?

  

おはようございます。

今日は窓をあけてビックリ!! 

とっても暖かい朝でした♬ 

 

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC 

 

合宿中のウィルソンくんと朝散歩!!

 

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC

 

ウィルソンくん。小型犬とも上手に挨拶出来て、吠えることも無く、とっても上手に歩けました!!

楽しかったね〜!!

 

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC

 

ウィルソンくん。今日は、どんなクラスメイトがくるかな!?

 

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC

 

 ハッピーくん。おはよう!!

今日も工事の音がすごいけど、どぉ〜んと構えていようね!!

 

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC

 

Rくん。おはよう!!

今日は、ちょっと暖かいよ〜

暑くなる前に、散歩レッスン行こうね!!

59A39D9A-6867-4B4E-B34A-58F3D78C56AC

あんずくん。おはよう!! 

 今日も集団レッスンに参加出来るように頑張ろうね!! 

 

E8D90244-0070-4E98-8F73-88400162FDE5

 

龍馬くん。おはよう!!

今日も朝から、Rくんとのプレイタイム楽しそうだったね〜!!

プレイタイムも良いけど、レッスンも頑張ろうね!!

 

E8D90244-0070-4E98-8F73-88400162FDE5

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、クラスメイトと仲良く過ごそうね。

そして、叱られた時は、素直に受け入れましょう!! 


  E1A4298A-EF3F-443D-ACEC-50359C4F2882

 

ジャーニーくん。おはよう!!

今日も龍馬くんと一緒にたくさん学ぼうね!!

 

E8D90244-0070-4E98-8F73-88400162FDE5

 

あんずくん。くんくんくんくん。。。

これ。これなにか分かる!?

 

E8D90244-0070-4E98-8F73-88400162FDE5

 

この前、ピクルスセミナーで使ったハーブだよ!! 

ハーブの香りって、元気になるよね!!

 

E8D90244-0070-4E98-8F73-88400162FDE5 

 

今日は、大小様々な7頭のクラスメイトが乗船しています!!

どんな1日になるかな!?

出航致します♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました