訳あり乗船日🍂

KoKoさんも乗船するって!

皆さま、おはようございます!

昨日のブログの最後に記載している通り、今日は午後からKoKoさんが乗船します!

KoKoさんは以前、東麻布のHarborにも乗船していただいたことがあり、アニマルコミニケーターのお一人。犬たちの気持ちや声を、感じ取ることができます。

私たちは犬たちの行動を見て、どんな思考をして行動をとっているかに着目しています。それに対してKoKoさんの読み取る力は、イメージや声として読み取れるという生まれ持った特別な能力✨

今日は1時間ほど乗船予定です♬Harborのクラスメイトからどんな声が聞けるのか、私たちも楽しみです!

今日の乗船している子は初めましての子がほとんどです!初めて会う方の前でもしっかりレッスンに集中したり、リラックスしたりできるように、穏やかに過ごしましょう♪( ´▽`)

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくん、おはよう!

昨夜はマロンくんと平和に過ごせたかな?今日も集団レッスンはみんなの中心でしっかり参加してね⭐️

.

マロンくん、おはよう!

今日はチワワの仲間が大集合!みんなかなり犬見知りだけど、距離感を縮めていきましょう♬

.

Stormyくん、おはよう!

最近は忠犬なイメージが定着してきたStormyくん!どこへいっても素敵な振る舞いができるように、さらに紳士度を高めていきましょう✨

.

ほたてちゃん、うにくん、おはよう!

今日は3週間ぶりの乗船!お家でオーラルケアどれだけできているかチェックしていきますよ!

.

べべくん、雪男くん、べべくん、おはよう!

ふたりも、3週間ぶりの乗船だね!いろんなメンバーが集まっているので、協調性を高めていこうね!

.

アルくん、おはよう!

新居での生活にはもうすっかり慣れたかな?今日はダックス仲間のダノくんに、兄貴分としてかっこいいところを見せてね⭐️

.

ダノくん、おはよう!

ご家族からの頼み事やコマンドはしっかり聞き入れているかな?いつでもコマンドが耳に入るように質を高めていきましょう✨

.

サンタくん、おはよう!

今日はサンタくんの好きなマロンくんが乗船しているよ♪(´ε` )チワワ同士お互いに高め合っていこう✨

.

LOUISくん、おはよう!

今日はStormyくんと遊べそうですね!プレイタイムのわんわん声はなしで、マナーよく楽しんでね!!

.

トトくん、おはよう!

先週は過去一で吠えの多かったトトくん!今日はセドナクルーズで溜まったものを洗い流して、心を入れ替えましょう✨

.

ルイくん、おはよう!

1歳になって少し経ちましたが、大人の扉は開けたかな??今日は訳あり乗船日、周りをもて行動してね!!

.

凡凡くん、おはよう!

いつもRECALLのやる気満点な凡凡くん!レッスン以外に声をかけられた時もダッシュでハンドラーのところまで来てね!!

.

午前中はプライベートクラスで、うららちゃんが乗船しています!

先輩たち、スクールの意味がどんなものか、見せてあげてください♪( ´▽`)

それでは、本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました