措定された場所で…

SIT・DOWN・HEEL

 

朝の挨拶タイムが終わると。。。

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

もうお昼寝タイム!?

ちょっと早くない!?笑

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

今日のレッスン始めましょう♬

まずは、SIT!!

龍馬くん、SITですよ〜

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

次は、DOWN!!

あれ!?

ジャーニーくんは、どこに行っちゃたのかな!?

パピーたちは、まだなだ自由度が高いですね。

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

 あんずくんは、遠目から参加していました!!

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

今日は、みんなで、DOWNの整列にチャレンジしました!!

パピーの2頭も参加して、7頭でDOWN整列出来ました♬

 

 03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

そして。有志による新しい整列DOWN。

メープル!!

みんな、指定された場所でのコマンドの継続いいね〜!!

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

あんずくん。今日は、クラスメイトと距離、近く過ごせているね!!

さあ、みんなの距離が縮まった所で、散歩に行きましょう!!

 

BF4118DF-A3BA-4585-90F8-FEC3635202DC

 

今日は、どんなチームで歩く!?

あんずくんは、ハッピーくんと歩きましょうね!!

まずは信号待ちでのSIT!!

パピー組も頑張って〜 

 

BF4118DF-A3BA-4585-90F8-FEC3635202DC

ハッピーくん。今日は、興奮し過ぎて、チーム交換にならない様に上手に歩こうね!!

 

BF4118DF-A3BA-4585-90F8-FEC3635202DC

 

あんずくん。今日はとってもいい天気だね!!

日陰コースにしようかな!?

 

BF4118DF-A3BA-4585-90F8-FEC3635202DC

 

Rくんは、今日もCrew織田と歩きましょう!!

 

BF4118DF-A3BA-4585-90F8-FEC3635202DC

ウィルソンくんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスン!!

Lillyちゃんは、龍馬くん、ジャーニーくんチームで歩きましょう!!

 

 D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

 

ハッピーくん。

今日は、興奮せずに、上手に歩けているね!!

 

D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

 

階段練習中のジャーニーくん。

歩道橋は、上手に登れるようになりました!!

D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

 

Lillyちゃん。パピーたちと上手に歩けているね!!

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 
Rくん。今日も階段を上手に降りられて居ました!!

D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

 

 ウィルソンくん。落ち着いて歩けているね!!

 

D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

Rくんも、興奮せず、上手に歩けていいね!!

 

D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

今日は、木曜日なので、みんなでランチを買いに行きました!!

 

333FD4D4-4D6F-4F68-907D-625D2B5D5EEB

 

待ってる間、OLさんたちに大人気だったRくん!!

上手に挨拶出来ていましたよ!! 

 

 D3E291DC-009A-400E-BB0F-FA88EA790C69

 

ウィルソンくんは、興奮せず、お店の看板犬のように待てていました!! 

 

03F2839C-7B9C-4AFB-839B-D9AAF5F7996A

 

 パピーたちは、待っている間、遊んでいたけど。。。

群れの移動では、待つ事も大切な経験だね。

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました