全体的にレベルUPしていきます

家族との関係をより良好にするために

IMG_3594

パピーのうちからクレートの中で静かに過ごす練習もしていきましょう〜〜!!!

 

IMG_3594

クレートトレーニングの後はDOWNの継続練習!!

尻尾ブンブンです笑!!

 

 

 

IMG_3594

何でもカジカジしてしまうのは、パピーならよくある事ですよね!!!

 

 

IMG_3594

手をカジカジしないように、上手に導く方法をキャプテンが教えています!!!

 

IMG_3594

最近SITから自分のタイミングでDOWNをしてしまうのでSITの継続練習をしましょう〜!!!

 

IMG_3594

そうそうハンドラーに集中ですよ!!!

 

IMG_3594

距離も少しずつ離れていきます!!少しずつ時間、距離を伸ばしていこうね☆

 

IMG_3642

最後はFUNコマンド「ハイタッチ」!!!!

とても高い位置でハイタッチ出来てますね〜(・∀・)バイバイも簡単に出来そうです♬

もともとその子が、よくする動きに似ているコマンドを教えてあげると上達が早いです(´∀`*)ウフフ

IMG_3596

ハッピーくんも継続の練習です!!

解放の指示が出ていない時は動いちゃダメですよ〜〜!!!!

 

IMG_3596

首を動かしても体はそのままですよ☆

色んな音が急にしても我慢して動かないでね〜〜〜!!!!

 

IMG_3596

たとえオヤツが目の前にあったとしても笑!!!!!

最後までよく頑張りました♬

 

IMG_3596

ROLLOVER〜〜〜って最後までちゃんと回ろうよ笑!!!

 

IMG_3596

あんずくんは継続の練習をした後に、またBIGなクラスメイト達と一緒に練習です!!!

 

IMG_3596

横を通る押沢が気になって見ていますが継続できてますね〜☆

 

 

IMG_3609

よ〜〜く見ると今日の洋服はHarborにピッタリ!!!!

いつも素敵な洋服着てるあんずくんです(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_3609

大きなお二人にも手伝ってもらってミニ集団レッスン!!!

最近スムーズに参加できる様になってきたね♬

 

IMG_3600

リリーさんはHEELの練習〜!!だいぶ足の近くを歩けるようになってきました♬

 

 

IMG_3600

DOWNからの〜〜〜

 

 

IMG_3600

UP!!!誰の膝の上でもいけるようになりました(・∀・)

 

 

IMG_3609

この写真、背中にUP出来ているのも良いんですけど2人の表情が一緒笑笑!!!!

素敵な写真だったので最後に載せようか迷いました(*´艸`*)

 

 

IMG_3594

Rくんもピッタリ体にくっつけて歩けてます!!!

織田と一緒にお散歩レッスンしている成果も出てきたのかな??

 

IMG_3596

これは、「アゴ」の練習中です!!決して口を掴んでるわけではありません笑笑!!!

 

IMG_3600

そして新コマンド「スワン」!!!!!

なんでスワンかは・・・・ご想像ください(*´艸`*)笑〜!!!

 

IMG_3600

BANGの練習もしてたけど・・・ただの足枕になってる気が笑!!

 

IMG_3609

ウィルソンくんも、HEELの練習をしよう!!!

お散歩レッスンでキャプテンと歩いた時の事を思い出してね〜!!!

 

 

IMG_3609

そうそうハンドラーにくっついていってね!!!

昨日はちょっと集中力が切れちゃったけど、今日は上手に出来ました♬

 

IMG_3609

急にPLAYBOWポーズ!?

 

IMG_3600

大好きなオモチャで遊んでもらってるところだったんだね(・∀・)

いつもと違うリズムで生活していても、いつも通りに過ごせるのは大事な事です☆

その子の性格もありますけどね笑!!

 

IMG_3609

ミニ集団レッスンでの一コマ!!!

DOWNの練習だけど、何かの儀式みたい笑笑(*´艸`*)

人が横で何かをしていても継続できているのは素晴らしい〜〜〜!!!!

今度は僕かキャプテンが参加して綺麗に円になるようにしてみようかな♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました