今朝のHarbor

爽やかな朝

皆さま、おはようございます!

遠足にご参加された方はお疲れ様でした☆犬と人、ご家族にとって充実した土曜日となっていたら嬉しいです♬

今日も気温がそこまで上がらず過ごしやすそうですね(・∀・)このぐらいの気温が続いてくれたら良いのですが・・・。

 

IMG_4062

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はFIDOさんと穏やかに過ごせたかな〜??Harborでも控えめに過ごそうね♬

 

IMG_4062

ウィルソンくん、おはよう!

後輩のパピー達がいるからお手本となるような行動をとってくださいね〜〜☆

 

IMG_4062

Rくん、おはよう!

BIG3のリーダー?として統率よろしくね笑!!お散歩レッスンも落ち着いていこうね!!

 

 

IMG_4062

あんずくん、おはよう!

今日も大型犬チームがいるけど、一緒に集団レッスン頑張ろうね〜〜!!!!

 

IMG_4062

正成くん、おはよう!

自分の事だけじゃなくて広重くんの事も気にかけてあげてね!!!お散歩レッスンも頑張ろうね!!

 

IMG_4062

広重くん、おはよう!

今日はHarborを自由に動けているから、そのまま集団レッスンも参加出来そうだね♬一歩一歩前に進もうね!!!

 

 

IMG_4069

ジャーニーくん、おはよう!

カットしてさっぱりしたね(・∀・)先輩達の良いところを見習って過ごそう〜!!我慢することも覚えていこうね!!!

 

IMG_4076

リリーさん、おはよう!

遠足の途中、外でも排泄出来たよね〜♬普段の生活でも外で排泄出来るとイイね!!!!

 

今日も賑やかなHarborです♬遊ぶ時は遊び、レッスンをする時は集中する!!!

メリハリをつけて過ごしましょう〜〜〜!!!!まずは全員で集団レッスンです!!

やる気スイッチをONにしてくださ〜い!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました