新入生が乗船♬

星のようにキラキラ☆

皆さま、おはようございます。今日はラブラドールのパピーがトライアルで乗船します!!!

頭数も多い今日ですが、さらに賑やかになりそうです♬Harborが壊れない程度で遊んで下さいね笑!!!

 

IMG_4324

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日は、私との朝散歩。とっても上手に歩けていました。

みんなとの散歩もその感じでお願いしますね。

 

IMG_4324

 

Rくん。おはよう!!

今日の朝の挨拶は、ちょっと激しかったね〜

かわいい後輩に、優しい指導をお願いしますね。

IMG_4324

 

京介くん。おはよう!!

今日は、仲良しの女の子が乗船するよ。

プレイタイムも、レッスンも、頑張ろうね〜!!

 

IMG_4324

 

かのんちゃん。おはよう!!

今日は、仲良しの京介くんが乗船しているよ〜!!

楽しんでいってね!!

 

IMG_4324

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日も大型犬が3頭!!

そして、パピーも多いので、興奮しすぎないようにしましょうね〜

 

IMG_4324

 

広重くん。おはよう!!

最近、少しずつ動ける様になってきたね〜!!

今日も集団レッスン参加できるかな!?

 

IMG_4324

 

ジャーニーくん。おはよう!!

今日は、大型犬のパピーが乗船するよ〜

上手に挨拶できるかな!?

 

IMG_4324

 

 Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、初めてのクラスメイトが乗船るよ!!

上手に挨拶しましょうね〜!!

 

 

IMG_4329

 

 龍馬くん。おはよう!!

今日、初乗船のパピーは、龍馬くんと同じサイズのパピーなので、楽しみだね!!

 

013E64D6-784F-4423-8A3F-229B63FB7384

 

かのんちゃん。京介くんと遊んでると、思っていたら。。。

ジャーニーくんと遊んでいるね〜

かのんちゃんは、小さな体で、みんなの人気者♬

 

 013E64D6-784F-4423-8A3F-229B63FB7384

 

そこに。。。

ピンポ〜ン。

 

013E64D6-784F-4423-8A3F-229B63FB7384 

 

本日トライアル乗船の新入生!!

3ヶ月のラブラドールレトリーバーの女の子。

ステラちゃんです!!

皆さま。よろしくお願いしますね!!

 

013E64D6-784F-4423-8A3F-229B63FB7384

 早速。。。

龍馬くんとのプレイタイムが始まりました!!

今日は、賑やかになりそうです♬

 

IMG_4329

 

 あ!

どさくさにぎれて。。。

チャーミーちゃん。。。

葉っぱを食べないでください!!

今日の最年長として、ステラさんに、悪い見本じゃなく、素敵レディーの見本をみせて下さいね!!

 

さあ。安全な航海を目指して、出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました