秋はみんなで運動、運動♬

来週末は遠足ですヨ!

皆さま、おはようございます☀️

スポーツの日の昨日は1日雨でしたが、Harborでは室内大運動会が行われました🏟️✨

どのクラスメイト…いや選手も、いつもより輝きをましておりましたので、昨日のブログもチェックです❣️

今朝のブログ担当の、Crew松橋(通称みやぞん)は、趣味で草野球⚾️と、バスケットボールをしています!⛹️‍♀️

学生時代にソフトボール8年、草野球は初めて3年、でもバッティングのセンスはいつまで経っても成長しません!笑笑 それでもグラウンドに立って仲間と声を出し、ボールを追いかけている瞬間は最高なリフレッシュです✨

競技は違えど、Harborの飼い主さまたちと一緒に体を動かせるのは、来週末のHarborの遠足企画‼️ どんな競技内容にしようか、Crewみんなで思案中です♬

参加表明受付中ですので、もしご都合がよろしければ、ぜひご参加ください( ^ω^ ) 皆さまとビーチを歩きながらお話できますのを、楽しみにしております🙌

.

ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

合宿7日目!今日も後輩たちに負けずに元気に動こうね✨

.

マロンくん、おはよう!

昨夜は先輩たちと上手に過ごせましたか?今日からみんなとレッスンしていきましょう( ^ω^ )

.

ハッピーくん、おはよう!

今日は合宿最終日!1歳前後のパピーチームの指導を、よろしくお願いします!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

ちるぶぅくんも合宿最終日です!大好きなセドナクルーズを楽しんできてね♪( ´▽`)

.

バウくん、おはよう!

今日もプレイタイムは白熱しそう!?女の子に優しいイメージですが、先輩や男の子にも優しく控えめな部分も磨いていきましょう✨

.

レミーくん、おはよう!

もうすっかりキャリーは乗りこなしているかな?今日はクラスメイトから大人気になりそうです!レッスンもプレイタイムも楽しんでね♬

.

テトくん、おはよう!

大好きなレミーくんが乗船しているね(๑>◡<๑)集団レッスン始まりのの号令がかかったら、急いでハンドラーのところまで来てね!!

.

マリンちゃん、おはよう!

個別レッスンの時はビシッと決められるマリンちゃん✨プレイタイム中の声やテーブルマナーも大人にしていきましょう!

.

あずきちゃん、おはよう!

前回の復習はお家でできているかな?記憶が1日で消えてしまわないように、レッスンは細く長く続けていきましょう♪( ´▽`)

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は今年入学した同期がたくさん!わんぱくな年下にはビシッと指導よろしくね!SITの気持ちの受け入れも頑張りましょう!

.

ルークくん、おはよう!

今日は一日パピーチームの賑やか運動会が開かれそうです!受け流すところは受け流す力を身につけましょう✨

.

レイリーくん、おはよう!

今日の大型犬はレイリーくんだけ!集団レッスンはいつも控えめだけど、積極的に参加して、協調性を磨きましょう♪( ´▽`)

.

Noixくん、おはよう!

無事に去勢手術が終わり、久々乗船です(*^ω^*)紳士目指して一緒に大人の階段を上っていこう!

.

それでは、本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました