協調性を学ぶ♬

みんなの輪に入る

 

さあ。今日のレッスン始めましょう♬

 

ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC 

 

やる気満々の大型犬とダックスたち!!

 

ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC

 

あ!

Lillyちゃんは、端っこから参加していました♬

 

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

 では。次は、DOWNですよ〜

 

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 みんな。いいね〜!!

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

広重くんが、近づいて来てくれました。

参加出来るかな!?

 

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

パピー達が、プレイタイムを中断して、参加してきましたよ〜!!

 

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

広重くん。頭数増えてきたけど、集団レッスンに興味はあるようですが。。。

でも、参加出来る場所は、みつけられないかな!?

広重くん。頑張って〜!!

 

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

 では。みんなで、SIT!!

BB9E3329-BDA0-4370-BE73-0AB69A910A6C

 

 広重くんは、この距離で、なんとか参加できました!!

 

ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC

 

さあ。Stellaちゃんも、レッスンしてみましょう♬

 ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC

 

広重くんと、パピーたちとダックスチーム。付き合ってね〜!!

ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC

 

このメンバーの集団レッスンは、なかなか、みんなでのSITバラバラ。。。笑

ED785E3A-311B-4E66-BAFB-25A90EF92ADC

 

でも、やる気は、たっぷりあるみたい!!

写真には、収まりませんでしたが、一瞬は、みんなでのSIT出来ました!!

少しずつ、落ち着いてレッスン出来るように練習していこうね〜!!

5995B870-24C3-4702-842A-0CFA26F6E0F4

 

大型犬たちがいないと思ったら。。。

 BIG3と、Lillyちゃんは、散歩レッスンへ!! 

5995B870-24C3-4702-842A-0CFA26F6E0F4

 

ウィルソンくん。今日は、興奮せずに歩きましょうね!!

 

5995B870-24C3-4702-842A-0CFA26F6E0F4

 

Rくん。今日は、少し暑い!?

涼しい日陰コースを歩こうね!!

 

5995B870-24C3-4702-842A-0CFA26F6E0F4

 

チャーミーちゃんと、Lillyちゃん。

少し引っ張っていますよ〜!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

Rくん。信号待ちで修学旅行生達と穏やかに挨拶出来ていました〜!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

 チャーミーちゃんとLillyちゃんは、後半は、落ち着いて歩けるようになりました!!
 

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

では、ここで、ハンドラーの交換です!!

Rくんとウィルソンくん。Crew織田と上手に歩いて下さいね!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

ウィルソンくん。興奮しないでください〜!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

そうそう!!その感じ!!

ウィルソンくん。落ち着いて歩けるようになってきたね!!

  

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

 Lillyちゃん。ハンドラーに合わせて歩けて上手に歩けているね!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835

 

チャーミーちゃん、Lillyちゃん。信号待ちで、落ち着いてSIT出来るとカッコイイね〜!!

 

EF38A388-8A5C-4C98-9E58-B719B9558835 

 

Rくん、ウィルソンくんも、信号待ちでのSIT、カッコイイね!!

 

5995B870-24C3-4702-842A-0CFA26F6E0F4

 

Rくん。

Crew織田との散歩がとっても上手になったね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました